みなみかわ、『にけつッ』にどうしても自分を出演させたいがため妻がとった行動に驚き「それ、スタッフさんビックリするからやめて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・みなみかわが、『にけつッ』にどうしても自分を出演させたいがため妻がとった行動に驚いたと語っていた。

みなみかわ:この前は、ついにきたなっていう。

若林正恭:うん。

みなみかわ:(妻が逆オファーの依頼を)番組に送ってましたね。

若林正恭:番組に?

春日俊彰:なに?

みなみかわ:はい、なんか『にけつッ』に。

春日俊彰:『にけつッ』に?

みなみかわ:『にけつッ』に、「ケンコバさんと、ジュニアさんとみなみかわを見たい」と。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:でも、送るところが調べたらない、と。

若林正恭:うん。

みなみかわ:だから、観覧応募のところに送ってました。

庄司智春:はっはっはっ(笑)どこから攻めてんの(笑)

春日俊彰:「みなみかわを出してください」って(笑)

みなみかわ:「それ、スタッフさんビックリするからやめて」って(笑)

千原ジュニア、みなみかわの妻からの「YouTube出演逆オファー」を受けるかわりに「唯一の条件」を出したと告白
2022年5月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、みなみかわの妻からの「YouTube出演逆オファー」を受けるかわりに、「唯一の条件」を出したと告白していた。 陣内智則:(みなみかわの)嫁が「絶対売...
千原ジュニア、みなみかわの妻が東野幸治や自分に直接DMで夫の出演逆オファーをかけてきたことに驚き「みなみかわの奥さん、凄いな」
2022年5月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、みなみかわの妻が東野幸治や自分に直接DMで夫の出演逆オファーをかけてきたことに驚いたと語っていた。 千原ジュニア:みなみかわの奥さん、凄いな。 ヒコ...
タイトルとURLをコピーしました