ケンドーコバヤシ、『アメトーーク』収録で蛍原に会って「年はとりたくないなぁ…」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月16日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『アメトーーク』収録で蛍原徹に会って「年はとりたくないなぁ…」と思った理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:昨日、朝8時スタートで『アメトーーク』の収録あったんです。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:出演者のスケジュールの都合でね。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:「朝8時かぁ」ってなって、行って。いよいよ本番迎えますって。「スタジオの前ぐらいに皆さん集まっといてください」みたいなタイミングになって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、そこへ向かったときに、蛍原さんがうわ言のように、「オシッコ行こ~」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、そこから僕、マイクつけていただいて。本番で使う写真みたいなんを2~3枚撮って。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:で、プロデューサーの加地さんに挨拶して。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、ディレクターの方が来て、「こういう箇所、コバさんきっかけなので、これ忘れないようにお願いしていいですか?」「ああ、もちろんもちろん。覚えてますよ」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、もう「タバコ吸える時間はないか…よし、俺もオシッコ行っとこうかな」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、さっきの蛍原さんの「オシッコ行こ~」から、2分ぐらい経ってるんですよ。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、行ったら蛍原さんまだ小便器の前で。「あれ?」って。で、横空いてたんでオシッコしたら、「ごめんな、今日朝早くて」「いや、全然大丈夫です」「頼むわ」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、僕、終わって手を洗ってたんです。ほんなら、蛍原さんの便器から、ポタッ、ポタッって音が聞こえてきて(笑)

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「年はとりたくないなぁ」って思って(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:こんなにオシッコ出ぇへんねやって。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:何やったら一世代違うぐらいで。

千原ジュニア:ああ、そう。

ケンドーコバヤシ:大げさに言ったらね。で、その後に蛍原さんにそのこと言うたら、「あんなもんやでぇ」って言われて、本番迎えましたけど(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、『アメトーーク』空手芸人で放送された熊の着ぐるみとの戦いに「表に出すはずじゃなかったVTRやから」
2023年11月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『アメトーーク』空手芸人で放送された熊の着ぐるみとの戦いに「表に出すはずじゃなかっ...
ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやから『アメトーーク』AVサミットでの発言でクレームを言われるも反論「それは俺、悪くないやろ」
2023年7月22日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・せいやから『...
タイトルとURLをコピーしました