オードリー若林、みなみかわが全く納得していないのに「なるほど」と話を合せているだけなことにツッコミ「みなみかわがなるほどって言う時、嘘だよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、みなみかわが全く納得していないのに「なるほど」と話を合せているだけなことにツッコんでいた。

若林正恭:難しいよね、番組によってだから。

みなみかわ:はい。

品川祐:慣れだよね。

みなみかわ:どうやってちょうじり合せて…ボケた方がいいのか、どういうふうにするべきなんですかね?

品川祐:たとえばだけど、芸能人の方がいるじゃん。芸能人の言ったコメントを全部覚えてて、それを最初に言ったやつをここに持ってきて当てはめるっていうのが、クイズ番組とか、芸能人も出てる番組はそれが一番いい。

みなみかわ:そうですね…

若林正恭:俺も『ヘキサゴン』初めて出た時、その時、テレビ一年目ぐらいで。ビックリしましたね。芸人さんはみんな正解して、早めに。

品川祐:そう、そう。

若林正恭:他の人のことを拾ったりしてるから。もうついて行けなかったよね。

春日俊彰:そうだね。

品川祐:もう普通のボケがウケないから。

春日俊彰:そうですね、おバカ回答がウケるから。

品川祐:大体、半分ぐらいで抜けられるのを目指さないと。だから必死よ。『ヘキサゴン』とかやってる時は、おバカな人よりバカだとダメだから。

若林正恭:うん。

品川祐:クイズも答えられなきゃいけないから。好きじゃないニュースとか見て。一応、真ん中ぐらいになって、おバカな人をイジるとか。

若林正恭:うん。

みなみかわ:…なるほど。

若林正恭:うん…ふふ(笑)みなみかわってさ、「なるほど」って言う時、嘘だよな(笑)

春日俊彰:やらないでしょ。

品川祐:そんなのしたくないでしょ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)お前、嘘つくなよ、品川さんの横で。一生懸命教えていただいたのに(笑)なに笑ってんだよ、お前(笑)

みなみかわ:いや、楽しいかな、それってと思って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:すみません、品川さん(笑)

品川祐:いやいい、全然全然。今全然出てないから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太、みなみかわが松竹芸能の若手育成ライブに「エントリー費とって賞金5万円?!」とツイートしていたことを賞賛「好きです(笑)」
2022年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
みなみかわ、よゐこ有野に「若手はフルスイングしろ」と叱られて逆ギレ「有野さんがフルスイングしてる動画探したんですけどなくて…ないやんけ、コイツ」
2021年9月11日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑い芸人・みなみかわが、よゐこ・有野晋哉に「若手はフルスイ...
タイトルとURLをコピーしました