千原ジュニア、『にけつッ!!』の観覧募集のフォームから出演逆オファーを行ったみなみかわの妻に驚き「凄いな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月23日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『にけつッ!!』の観覧募集のフォームから出演逆オファーを行ったみなみかわの妻に驚いていた。

ケンドーコバヤシ:東京の序列、ナンバーいくつぐらいですか?

みなみかわ:ナンバー5ぐらいですかね。

ケンドーコバヤシ:ナンバー5?だから、東京で言うと、よゐこさん…

みなみかわ:よゐこさん、ますおかさん。

ケンドーコバヤシ:うん。

みなみかわ:で、団長、僕です。

ケンドーコバヤシ:団長の次?

みなみかわ:はい。安田大サーカスさんの中でも、序列があるんで、やっぱり。

ケンドーコバヤシ:ああ。クロちゃんは下なんですか?

みなみかわ:クロちゃんは下です。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:自分から下に下りていくタイプの人なんで。

千原ジュニア:違うやろ。よゐこ、ますおか、奥さん、団長、お前。

みなみかわ:はい、僕の妻ですね(笑)

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:今回ね、みなみかわの出演のきっかけ、奥さんから番組宛にメールがきたらしいんですけど(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:それで仕事、ずいぶんとっていってるって噂聞いてるけど。

みなみかわ:いやぁ『にけつッ!!』にね、出れるっていうの凄いありがたい話で。

ケンドーコバヤシ:これね…読むわな。本当に奥さんからきた。

みなみかわ:僕はだから読んでないです。

ケンドーコバヤシ:「ジュニアさん、ケンコバさん、にけつッ!!スタッフの皆様はじめまして。松竹芸能所属しております、みなみかわの嫁でございます」

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:いつもジュニアさんには大変お世話になっております。

みなみかわ:すみません。

ケンドーコバヤシ:「今回、ご連絡させていただいたのは他でもなく、ぜひウチのみなみかわを『にけつッ!!』さんに出していただけないかと思い、連絡させていただきました。以前、ヒコロヒーさんが『にけつッ!!』に出られた際に、みなみかわの話をしていただき、ジュニアさんにもこの後、YouTubeに夫婦で来てもらおうとお話を出していただいた際、YouTubeに出させていただきました」

みなみかわ:はい。

ケンドーコバヤシ:「その時のお話や、後日談などきっと面白くなるのではないかと思い、無理を承知でご連絡しております。事務所も通さず、嫁が勝手にこんなご連絡をするのは間違っているかもしれないですが、ぜひご検討だけでもしていただけたらと思います。ご連絡先がわからなかったため、観覧募集で出ていたアドレスにメールをさせていただきました。ぜひともよろしくお願いします。みなみかわの嫁」

千原ジュニア:凄いなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:やめてくれる?観覧募集にこんな長文を送ってくるの。

みなみかわ:すみません。なかったんですよ、メールフォームが。なかったから、「ないやんけ」って。

ケンドーコバヤシ:ないよ、そら。

みなみかわ:「番組観覧に送るしかないな」って、で、番組観覧に送ったんですよ。

千原ジュニア:凄いね(笑)俺のところにも、直接奥さんが。

ケンドーコバヤシ:そうらしいですね。東野さんのYouTubeもそうでしょ?

みなみかわ:そうなんですよ。令和なんでね。

千原ジュニア:で、俺も言うてん。「奥さん、番組にも送りなはれ」って。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:ほんなら、「ウチ、きたで、みなみかわの嫁から」ってスタッフが番組によっては呼んでくれるよって。

ケンドーコバヤシ:今、功を奏して。

千原ジュニア:奥さんも、笑いの目利きができるから。「この番組やったら」とか。

オードリー若林、みなみかわのよゐこに対する暴言に呆れる「最悪の人間だな、お前(笑)」
2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、みなみかわのよゐこに対する暴言に呆れていた。 春日俊彰:松竹芸能で活躍してる芸人さん、いっぱいいるでしょ?みなみかわ君含め...
みなみかわ、『にけつッ』にどうしても自分を出演させたいがため妻がとった行動に驚き「それ、スタッフさんビックリするからやめて…」
2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・みなみかわが、『にけつッ』にどうしても自分を出演させたいがため妻がとった行動に驚いたと語っていた。 みなみかわ:この前は、ついにきたなっていう。 ...
タイトルとURLをコピーしました