爆笑問題・太田、田中一家と会うも『カーボーイ』でよく話題に出る長女とは会えず「いつものザ・ガールはいなかったじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中一家と会うも『カーボーイ』でよく話題に出る長女とは会えなかったと語っていた。

太田光:まだ夏休みか。

田中裕二:夏休みですよ、学校は。

太田光:うん。

田中裕二:で、今日はテレ朝で収録があったんだけども、ちょうど朝、仕事行く前に、今、テレ朝はドラえもんのイベントをやってて。

太田光:お祭りやってんだよね。人気あるからね、毎年、ドラえもん祭りみたいな。

田中裕二:そう、そう。

太田光:のび太が人気なんだよな。

田中裕二:まぁ、ドラえもんが一番人気だろうけど(笑)

太田光:名バイプレイヤーと言われてんだろ、のび太。

田中裕二:バイプレイヤーとも違うと思うよ(笑)

太田光:準主役。

田中裕二:まぁ、そうだね。それで、ドラえもんのやつを見に行きたいって言ってたから。

太田光:それで来てたんだ。いつものザ・ガールはいなかったじゃん。

田中裕二:ああ、一番上の子は今朝部活行って。

太田光:日焼け止め塗って。

田中裕二:日焼け止め塗って(笑)で、昼間帰ってきたんだけど、「一緒に行く?」みたいなことを言ったらしいんだけど、「今日もう疲れたから寝てる」って。

太田光:「器小せぇなぁ」って言われて。

田中裕二:言われて。「器が小さい男だねぇ」って言われて(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)面白いねぇ、色々(笑)

爆笑問題・田中、長女との微笑ましいやりとりエピソードまとめ
田中の二重に憧れる長女 田中裕二:ウチの娘、中3の方が、前も言ったけど俺の二重がいいって。「ガチャピンみたいな、幅の広い二重だ」って。 太田光:良いって意味で言ってんの? 田中裕二:そう、そう。だけど、「ガチャピンみたいな幅の広い二重」って...
爆笑問題・田中、『サンジャポ』で長女のエピソードトークをしたら「はい、著作権料ね」と言われたと告白
2022年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『サンジャポ』で長女のエピソードトークをしたら「はい、著作権料ね」と言われたと語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました