劇団ひとり、EDになってしまったきっかけは「ナンパした女性に逃げられ、一人でイジっているところを後輩芸人に見られた」ことだったと告白

2020年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、EDになってしまったきっかけは「ナンパした女性に逃げられ、一人でイジっているところを後輩芸人に見られた」ことだったと告白していた。

劇団ひとり:(地方の営業先で)一人の女の子とね、僕もいい感じになったんですよ。日焼けして、鼻ピした。

太田光:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:で、「ヤラせてくれんのか、嬉しいなぁ」って思って。

太田光:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:で、部屋で…凄い綺麗なオッパイしてたんですね。

太田光:へぇ。

劇団ひとり:お碗型で。で、一回僕は離れて。

太田光:離れたの?

劇団ひとり:あまりにも綺麗だから、俯瞰で見たいなって思って。

太田光:気持ち悪ぃ(笑)

劇団ひとり:まさにそれ言われて。「気持ち悪い」って。

太田光:そりゃそうだ(笑)『全裸監督』じゃねぇんだから(笑)

劇団ひとり:で、部屋から逃げられて。

太田光:え?逃げたの?そのまま?(笑)

劇団ひとり:「ちょっと待ってくれよぉ~」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:で、「参ったなぁ、へへへっ(笑)」なんつって。

太田光:「へへへっ」じゃねぇよ(笑)

劇団ひとり:「でも、綺麗なオッパイだったな」って思いながら一人でイジってたら、そこに後輩のブラックパイナーSOSの内藤がいきなり部屋、ガチャってきて。

太田光:イジってる時に。

劇団ひとり:そう、そう。そこを見られて、ゆっくり扉を閉められて(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)お母さんじゃねぇかよ(笑)

劇団ひとり:「ちょっと待ってくれ、内藤、違うんだ!」って。

太田光:違わねぇよ(笑)

劇団ひとり:「話、聞いてくれ!」って。その日からインポになっちゃって。

太田光:そっからインポになっちゃったの?

劇団ひとり:はい。

太田光:凄いね。ショックで?

劇団ひとり:なんかそういう情事になると、その日のことを思い出しちゃって。また内藤が来るんじゃないか、みたいな。

太田光:マジで?

劇団ひとり:そういうのがチラチラ、チラチラ。

太田光:デリケートなんだね。

劇団ひとり:デリケートかもしれないです。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事