爆笑問題・太田、安住紳一郎に「小川彩佳の夫の不倫報道をどう思ってる?」や「米倉涼子とはどうなってんの?」と質問をぶつける

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安住紳一郎に「小川彩佳の夫の不倫報道をどう思ってる?」や「米倉涼子とはどうなってんの?」と質問をぶつけていた。

太田光:安住君ってさ、さっき言ってた小川彩佳のことなんだけどさ。あれって、どう思ってる?

安住紳一郎:なんで私達を呼ぶんですか。

太田光:いやいや、そうじゃなくて(笑)小川彩佳の旦那がどうこうって、さっきまで。本番直前まで言ってたじゃない。

安住紳一郎:一言も言って言ってませんよね。

太田光:言ってたじゃない(笑)あれはまずいの?言っちゃまずいの?(笑)

安住紳一郎:小川彩佳さんのことは、言ってない。

太田光:はっはっはっ(笑)

安住紳一郎:他の人のことは言ってた。

太田光:米倉とはどうなってんの?

安住紳一郎:その話もしてない。

太田光:はっはっはっ(笑)

安住紳一郎:「はっはっはっ(笑)」じゃない。

太田光:珍しいよね、夜の安住ってね。珍しいよね。

安住紳一郎:皆さんこんばんは、TBSアナウンサー安住紳一郎です。

太田光:朝の雰囲気出してるけど、夜の安住は全然違うって言ってたよ。「夜は宮根に変わる」って言ってたらしいね(笑)

安住紳一郎:私が?

太田光:「ベッドの上では、俺はミヤネだぞ」って(笑)

安住紳一郎:イマイチ想像ができない。

太田光:はっはっはっ(笑)あるいは「みのだぞ」みたいな(笑)「夜ズボッ」みたいなことを言ってるらしいじゃない(笑)

安住紳一郎:朝ズバのことをイジってるんですか?

太田光:はっはっはっ(笑)

安住紳一郎:本当にテレビ好きですね。

タイトルとURLをコピーしました