爆笑問題・太田、長澤まさみ主演の『エルピス』を称賛「あれ面白いよ」「これからどうなるんだろうって展開だよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、長澤まさみ主演の『エルピス』を称賛していた。

太田光:あれ面白いよ。なんだっけ…

田中裕二:『エルピス』でしょ?

太田光:『エルピス』!

田中裕二:うん、長澤。

太田光:あれは俺、結構見てる。

田中裕二:らしいね。あれもだからまだ見てないんだけど。

太田光:うん。

田中裕二:見たいなって思ってるんだよね。

太田光:あれ、なかなかこれからどうなるんだろうって展開だよ。

田中裕二:うん。

太田光:長澤まさみ。

田中裕二:冤罪とかがテーマなんだよね?

太田光:冤罪っていうか、長澤まさみが要は、エースの女子アナだったんだけど、スキャンダルがバレて。

田中裕二:うん。

太田光:端っこに追いやられてるっていう。

田中裕二:うん。

太田光:そのアナウンサーが…っていう。それが面白いんだよ。

田中裕二:なんかありそう…ありそうっていうか、合いそうだね、長澤まさみがね。

太田光:ありそうっつったぞ(笑)ありきたりみたいなことを言ったろ、お前(笑)

田中裕二:違う、違う(笑)

太田光:「誰でも考えつきそうだな」みたいな、ケチつけたろ。

田中裕二:してない、してない(笑)そういう役、長澤まさみが合ってそうだなっていう。

太田光:うん、良いよ。

ニューヨーク屋敷、『櫻井・有吉THE夜会』に自分たちが出演して長澤まさみのテンションが上がっていたと番組スタッフに言われるも「あれはさすがにウソか(笑)」
2021年9月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『櫻井・有吉THE夜会』に自分たちが出演して長澤まさみがテンション上がっていたと番組スタッフに言われるも、「あれはさすが...
鬼越トマホーク金ちゃん、『ドラゴン桜2』出演で長澤まさみに見つめられて視線を逸らすことができずNGを出してしまったと告白「俺の目をめちゃめちゃ見てくれるわけ」
2021年5月17日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、TBS系のドラマ『ドラゴン桜2』に出演して、長澤まさみに見つめられて視線を逸らすことができずNGを出して...
タイトルとURLをコピーしました