爆笑問題・太田、伊集院光が三遊亭円楽との二人会で30年ぶりとなる高座に上がったことを称賛「何よりやっぱり、舞台に上がった勇気」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光が三遊亭円楽との二人会で30年ぶりとなる高座に上がったことを称賛していた。

太田光:何よりやっぱり、舞台に上がった勇気っていうか。

田中裕二:うん、うん。

太田光:こんだけブランクあって、なかなかね。

田中裕二:うん、まぁね。

太田光:それはね、あれだと思うけど。

田中裕二:うん。

太田光:でも、やっぱ言った以上、やるしかないところまで追い込まれて。

田中裕二:うん。

太田光:やっぱり、舞台にちゃんと上がったっていうことが素晴らしいよね。

田中裕二:うん。

太田光:そこが感動なんだよね、やっぱりね、みんなね。

田中裕二:うん、そうね。

太田光:それを見たかったっていうお客さんもいっぱいいるだろうしさ。

田中裕二:うん、ねぇ。

タイトルとURLをコピーしました