空気階段・鈴木もぐら、芸人としてのキャラとなる特徴をいくつも抱えているのに「薄毛」が加わりそうになって嘆き「さすがにハゲはもう、俺じゃないじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月22日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、芸人としてのキャラとなる特徴をいくつも抱えているのに「薄毛」が加わりそうになって嘆いていた。

鈴木もぐら:「一日、何本抜けてんだ、これ」っていう。

水川かたまり:気になりだしたら、本当に気になる。

鈴木もぐら:マジで。もう、ハゲたら終わりよ。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:勘弁してよ、本当に(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:デブでさ、虫歯でさ、チビでさ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:足臭ぇしさ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:これでハゲならさ…「もういいよ」って感じなのよ、俺の中ではもう。

水川かたまり:でもさ…

鈴木もぐら:「さすがにハゲはもう、俺じゃないじゃん」っていう。「俺じゃないじゃないですか」っていうさ(笑)

水川かたまり:いっぱい持ってるからね。

鈴木もぐら:ハゲ神に俺は言いたいのよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:なんでこっち来るんだよっていう。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:なんかもうさ…超油断してたっていうか。一切、ハゲのことって、無関係だと思ってたから。親戚全員、ふさふさだし。

水川かたまり:うん。まぁ、ポテンシャルは高いもんね、髪質的に。

空気階段・鈴木もぐら、薄毛治療を始めたかたまりを『有吉の壁』をネタにイジる「育毛の壁を超えていただいて」「かたまりさん、育毛の壁クリアです」
2021年8月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、薄毛治療を始めたかたまりを『有吉の壁』をネタにイジっていた。 水川かたまり:行ったんですよ、ハゲ治...
空気階段・水川かたまり、薄毛治療で通院しているクリニックで若い女性に頭の写真を撮られた後に「一緒に写真を撮ってください」と言われたと明かす
2021年11月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の空気階段・水川かたまりが、薄毛治療で通院しているクリニックで若い女性に頭の写真を撮られた後に「一緒に写真を撮...
タイトルとURLをコピーしました