東野幸治、月亭方正に「仲間じゃない」発言をして怒らせてしまったことを反省していると告白「めちゃくちゃ怒ってて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、月亭方正に「仲間じゃない」発言をして怒らせてしまったことを反省していると告白していた。

東野幸治:(月亭方正は)すぐ傷つくから。俺も反省してんねんけど。

月亭方正:はい。

東野幸治:「仲間じゃない」って言って(笑)

あいはら:そう、そう(笑)結構、長いこと怒ってはりましたよね(笑)

東野幸治:めちゃくちゃ怒ってて(笑)

月亭方正:怒ってない、俺は傷ついただけや。

東野幸治:ほんこんさんとか、今田さんとかみんなでご飯、「還暦や」って食事会するけど、ちょっと離れた後輩やから、仲間というよりは、先輩・後輩の感じやと思って。

あいはら:先輩・後輩は、仲間じゃないんですか?(笑)

東野幸治:ふふっ(笑)

月亭方正:仲間やんな。先輩・後輩仲間。吉本仲間、同じ時代を生きた仲間やん。

あいはら:はい、と思います。

月亭方正:「仲間じゃない」って、ようはっきり言えるなって思って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

月亭方正:もう、ホンマ感情がわからへん。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『マルコポロリ』の収録中に月亭方正からマジギレされてしまったと告白「もう全然笑いじゃなくて、本番中に言われた」
2024年3月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』の収録中に月亭方正からマジギレされてしまったと告白していた。 東野幸治:先週2丁目軍団の還暦...
東野幸治、「月亭方正は、厳密に言うと仲間じゃない」発言をしたところ多大なるショックを受けたと方正自身が告発「忘れられへん。脳に傷がついた」
2024年4月7日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「月亭方正は、厳密に言うと仲間じゃない」発言をしたところ多大なるショックを受けたと方正自身が告発して...
タイトルとURLをコピーしました