空気階段・鈴木もぐら、薄毛治療を始めたかたまりを『有吉の壁』をネタにイジる「育毛の壁を超えていただいて」「かたまりさん、育毛の壁クリアです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、薄毛治療を始めたかたまりを『有吉の壁』をネタにイジっていた。

水川かたまり:行ったんですよ、ハゲ治療の病院と教習所。

鈴木もぐら:ああ、両方ね。

水川かたまり:両方行ってきて、先週。

鈴木もぐら:はい、はい。

水川かたまり:ハゲ治療の方は、まぁ普通の色々お話を聞いて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「じゃあ、こうこうこうで」って、お薬いただいて、みたいな感じで。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:やっぱね、薄くなってた。

鈴木もぐら:薄くなってた?

水川かたまり:光るやつあるじゃん。

鈴木もぐら:レジのスキャンみたいなやつね(笑)

水川かたまり:で、「この辺は髪、細いですね」って。で、「ここにこの薬とこの薬、出しておきますね」って言われて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、「いつも有吉の壁見てます」って言ってくれて。

鈴木もぐら:おっ。

水川かたまり:「頑張りましょうね」って言われて(笑)

鈴木もぐら:やっぱり、壁見ながらちょっとキツイなって思ってたんだろうね。

水川かたまり:ふふ(笑)思ってんのかな(笑)

鈴木もぐら:育毛の壁を超えていただいて。

水川かたまり:育毛の壁を超えて(笑)

鈴木もぐら:かたまりさん、育毛の壁クリアです。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)栞里さんにね(笑)

水川かたまり:言ってもらって(笑)

タイトルとURLをコピーしました