空気階段・鈴木もぐら、高嶋政宏が『笑う大晦日』でとんでもない私物を映すのを断られた後に「Huluだったらいいでしょ」と懲りずに持ち込もうとしたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、俳優・高嶋政宏が『笑う大晦日』でとんでもない私物を映すのを断られた後に「Huluだったらいいでしょ」と懲りずに持ち込もうとしたと明かしていた。

水川かたまり:終わりでね、「Hulu用のコメントを撮らせてください」っていうので。

鈴木もぐら:そう。

水川かたまり:僕らと登坂淳一さんと小手伸也さんと高嶋政宏さんでね(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:で、「お三人、舞台上の方お願いします」って、舞台行ったらまた高嶋さんがアナルバ○ブ持ってきてて(笑)

空気階段・鈴木もぐら、高嶋政宏が『笑う大晦日』で「これ、私のなんですけどもね」とテレビでは到底映せない私物をコントで使いたいと提案してきたと明かす
2022年1月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、俳優・高嶋政宏が『笑う大晦日』で「これ、私のなんですけどもね」とテレビでは到底映せない私物をコント...
空気階段・鈴木もぐら、高嶋政宏がとんでもない私物をコントで使いたいと主張していた時の発言に驚き「別に挿入してないんだから、分からないじゃないですか」
2022年1月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、俳優・高嶋政宏が『笑う大晦日』がとんでもない私物をコントで使いたいと主張していた時の発言に驚いたと...

鈴木もぐら:そう(笑)「いや、高嶋さん…」って(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「高嶋さん、それはちょっと映せないんじゃないですか?」っつったら、「いや、でもHuluでしょ」って(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)「Huluだったらバ○ブOKとかないんです」って(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)で、「もうしまってください」って(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:で、「どうですか?コラボコントしてみた感想は」っつって、「いやぁ、本当にイキそうになりましたよ」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:なんて人だ(笑)

鈴木もぐら:「いやぁ、こんなもんじゃないんですけどね。あと5分長くやってたら、私のムスコが真の姿になって、皆さんの前にお披露目できたと思います」って(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました