関根勤、『あちこちオードリー』でタモリに「ろくな挨拶をせずに、消えていったタレント」は自分でも誰だか分からないと告白「一回しか会ってないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『お正月特番 令和に復活!コサキンDEワァオ!です』にて、お笑い芸人・関根勤が、『あちこちオードリー』でタモリに「ろくな挨拶をせずに、消えていったタレント」は自分でも誰だか分からないと告白していた。

小堺一機:やっぱり、聞いててくれてたから、オードリーが。

関根勤:そうなのよ。

小堺一機:若林君が。ありがたいよ。

関根勤:これがだからさ、司会が愛菜ちゃんと福君だったらさ、ああいうふうにはならなかったのよ。

小堺一機:いや、ならないよ(笑)俺らも弾けられないもん(笑)

関根勤:そう。だから、この年齢になってくると、MCの人の年齢やキャリアっていうのは、ちょっと考えるよね。

小堺一機:うん、うん。

関根勤:あんま若い人だとさ。

小堺一機:こっちがあんまり暴走すると、困っちゃうだけだから。

関根勤:そう。「はぁ?」ってなるからさ。

小堺一機:うん、うん。

関根勤:嬉しかったよね。

小堺一機:非常にやりやすい。

関根勤:やりやすかった。

小堺一機:俺、嬉しかったのは…アドリブで途中、なんか変なのやってたじゃない。

関根勤:はい、はい。

小堺一機:「この番組でネタやった人はいないんですよ」って(笑)ネタじゃないんだけどね(笑)アドリブで喋っただけ。

関根勤:あとね、凄く申し訳ないんだけど、「どんな人が消えてってましたか?」って言った時に、「タモリさんにろくな挨拶をしなかった奴がいた」って話したんですよ。

小堺一機:うん、話したね。あれ、結構話題になってたよ。「誰だろう?」って。

関根勤:結局さ、俺も分かんないのよ。

小堺一機:はっはっはっ(笑)

関根勤:一回しか会ってないから。

小堺一機:それぐらいしかない。

関根勤:一回しか会ってないから。その日のゲストで。レギュラーじゃないのよ。

小堺一機:うん、うん。

関根勤:30年ぐらい前の話だから。

小堺一機:でもね、それはいいですよ。覚えてないってことは、それだけインパクトのない人だったのよ。

関根勤:そうなのよ。

小堺一機:しょうがないけど。

関根勤、タモリに「ろくでもない挨拶をしていた」『笑っていいとも』の女性ゲストは「すぐ消えたよ」と発言
2021年11月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・関根勤が、タモリに「ろくでもない挨拶をしていた」『笑っていいとも』の女性...
関根勤、『笑っていいとも』に馴染むまでに「8年かかった」と告白「後説でのトークも、ダウンタウンへの黄色い声援でかき消され…」
2021年11月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・関根勤が、『笑っていいとも』に馴染むまでに「8年かかった」と告白していた...
タイトルとURLをコピーしました