とろサーモン久保田、上沼恵美子に対する暴言騒動でカンニング竹山が擁護してくれたことに感謝「ギューンってなった。朝から泣いた記憶あるわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月21日配信のYouTubeチャンネル『もう久保田が言うてるから仕方ないやん〆』の動画にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、上沼恵美子に対する暴言騒動でカンニング竹山が擁護してくれたことに感謝していると語っていた。

久保田かずのぶ:感謝してるのは、竹山さんとかね。

武智:ああ。

久保田かずのぶ:カンニング竹山さんとか。朝の番組で言ってくれた。

武智:うん。

久保田かずのぶ:「これ、する必要あります?芸人だったら、こんなことありますよ」って。

武智:へぇ。

久保田かずのぶ:「それが、カメラ通ってるだけでしょ」って。

武智:うん。

久保田かずのぶ:なんか、ギューンってなった。朝から泣いた記憶あるわ。

武智:めっちゃ優しいですね、あの人。

久保田かずのぶ:うん、優しいねん。

武智:嬉しいですね、それは。

久保田かずのぶ:嬉しいなぁ。

とろサーモン久保田、上沼恵美子への暴言騒動でラリー遠田に「久保田が主犯格」と言われたことで激怒「おい、聞いてるか、ラリー遠田。お前が判断すな!」
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、上沼恵美子への暴言騒動で、ラリー遠田に「久保田が主犯格」と言われたことで激怒してい...
とろサーモン久保田、武智は上沼恵美子への暴言騒動やノンスタ井上当て逃げ事件だけでなくアンジャッシュ渡部の「多目的トイレも…」と発言
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、武智は上沼恵美子への暴言騒動や、NON STYLE・井上裕介当て逃げ事件だけでなく...
タイトルとURLをコピーしました