スーマラ武智、上沼恵美子への暴言騒動で「吉本のナンバー1・2に」インスタライブを「今後、一切中止」と言い渡されたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月21日配信のYouTubeチャンネル『もう久保田が言うてるから仕方ないやん〆』の動画にて、お笑いコンビ・スーパーマラドーナの武智が、上沼恵美子への暴言騒動で「吉本のナンバー1・2に」インスタライブを「今後、一切中止」と言い渡されたと告白していた。

久保田かずのぶ:吉本の偉いさんにさ、「武智は死ぬまでiPhone持ったらアカン」みたいなこと言われてたもんな。

武智:吉本のナンバー1・2に「今後一切、インスタライブ中止」って。

久保田かずのぶ:うん。

武智:今でもそう。

久保田かずのぶ:へぇ。

武智:インスタの生配信だけ禁止。

久保田かずのぶ:ふふ(笑)

武智:甘いのか厳しいのかよく分からんですけど。

久保田かずのぶ:武智がiPhoneを持つのは、銃を持つぐらいヤバイってことやろ?

武智:そうです。

久保田かずのぶ:何やったっけ?朝の番組終わったやんか。

武智:『よ~いドン』っていう、関西の朝の情報番組で、僕らが街ブラロケをやって。

久保田かずのぶ:うん。

武智:それ帯やったんで、月から金までまとめ撮りで出てて。

久保田かずのぶ:うん。

武智:それ、毎日映るたびに、僕が上沼さんに失礼しちゃったっていうので、「こんな奴、テレビに出すな」っていうクレームが毎日きてて。

久保田かずのぶ:うん。

武智:その内、一件だけ「相方の田中、おもんないから出すな」って(笑)

久保田かずのぶ:はっはっはっ(笑)

スーパーマラドーナ武智、上沼恵美子への暴言炎上事件は「泥酔して、記憶ない」状況で起こしてしまったと告白「誹謗中傷も2万件ぐらい来ました」
2022年3月28日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・スーパーマラドーナの武智が、上沼恵美子への暴言炎上事件は「泥酔して、記憶ない」状況で起こしてしまったと告白していた。 三谷三四郎:スーパーマラ...
とろサーモン久保田、武智は上沼恵美子への暴言騒動やノンスタ井上当て逃げ事件だけでなくアンジャッシュ渡部の「多目的トイレも…」と発言
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、武智は上沼恵美子への暴言騒動や、NON STYLE・井上裕介当て逃げ事件だけでなく...
タイトルとURLをコピーしました