とろサーモン久保田、EXITりんたろーが小山田圭吾の擁護発言で炎上したことに「まだまだその火は小さい。お前、火の向こう側知らねぇだろ?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月8日配信開始のYouTubeチャンネル『もう久保田が言うてるから仕方ないやん〆』の動画にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、EXIT・りんたろー。が小山田圭吾の擁護発言で炎上したことに「まだまだその火は小さい。お前、火の向こう側知らねぇだろ?」と発言していた。

久保田かずのぶ:来ました、小山田圭吾さんの擁護派の人です。

りんたろー。:やめて、やめて(笑)

久保田かずのぶ:擁護派の人です。

りんたろー。:やめて、やめて。燃えてる、燃えてる、やめて(笑)

久保田かずのぶ:もっと燃えろまだまだその火は小さい、俺たちに比べればな。

りんたろー。:凄い兄さんたち(笑)

久保田かずのぶ:火の車の中で。

河本準一:コンビナートが爆発したんかなって思ったよ。

りんたろー。:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:俺もだよ。一緒だよ。

河本準一:3日火が消えなかった。

久保田かずのぶ:お前、火の向こう側知らねぇだろ?

りんたろー。:俺の可愛いもんです?

久保田かずのぶ:火の向こう側知らねぇだろ(笑)

河本準一:結構甘い匂いするのよ。

久保田かずのぶ:で、行ったらおばさんが立ってたんだよ(笑)

りんたろー。:これ、どうやって流すの?(笑)

久保田かずのぶ:全部流すんだよ。モザイクなしで。

りんたろー。:凄いんだけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました