とろサーモン久保田、次長課長・河本に上沼恵美子への暴言騒動をイジられて「そんなん言うたら、アンタの10年前の話!」と言いつつ首を絞める

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月9日配信開始のYouTubeチャンネル『もう久保田が言うてるから仕方ないやん〆』の動画にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、次長課長・河本準一に上沼恵美子への暴言騒動をイジられて、「そんなん言うたら、アンタの10年前の話!」と言いつつ首を絞めていた。

河本準一:食べてないわ、撮ってないわ。

久保田かずのぶ:映ってないわ、撮ってないわ。コロナが出るわ。

河本準一:うん。

久保田かずのぶ:小山田圭吾は燃えるわ。

河本準一:うん。

久保田かずのぶ:もうめちゃくちゃなんだから、オリンピックが上手くいかないわ。

河本準一:うん。

久保田かずのぶ:SOPHIAの松岡君、車が爆発するわ。もう色々なんだから。

河本準一:いつの話をしてるんだ。

久保田かずのぶ:井上が当て逃げするわ、色々なんだから。

河本準一:いつもどこのところ持ってくるんだよ、お前。なんでその後、自分のこと言わないんだ。

久保田かずのぶ:俺、なんかした?

河本準一:あるよ、お前、そこら中でやってんじゃねぇか。

久保田かずのぶ:なんかした?

河本準一:武智と遊ぶわ。

久保田かずのぶ:マジ殺す、関係ねぇ先輩でも。(首を絞める)マジ関係ねぇし。こういう人がおらんかったらエエんやろ?こういう奴がおるから、俺がまだ叩かれんねんな、3年前の話!そんなん言うたら、アンタの10年前の話!…なによ、二日酔いみたいな顔をして。

河本準一:おかしいじゃん。なんでこのチャンネルだけがよ、ガッツリ首をつかんで絡むところが流せんねん

久保田かずのぶ:ふふ(笑)

河本準一:なんでお前のチャンネルだけ許されんねん。

久保田かずのぶ:Googleと寝たから、俺は。

河本準一:おかしいじゃん、このコロナの時期によ。

タイトルとURLをコピーしました