次長課長・河本準一、親族の生活保護受給騒動について「捕まったかなって思うぐらいの事件起きた」と発言「自分で勘違いしたよ、やったっけって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月8日配信開始のYouTubeチャンネル『もう久保田が言うてるから仕方ないやん〆』の動画にて、お笑いコンビ・次長課長の河本準一が、親族の生活保護受給騒動について「捕まったかなって思うぐらいの事件起きた」と発言していた。

久保田かずのぶ:(アクリル板越しに)喋ってくださいよ、どうしたんですか?

河本準一:頼む、10年前のことは忘れてくれ…誰が囚人じゃ、バカ野郎!

久保田かずのぶ:ふふ(笑)10年前、捕まったん?(笑)

河本準一:捕まったかなって思うぐらいの事件起きた。

久保田かずのぶ:はっはっはっ(笑)

河本準一:自分で勘違いしたよ。「やったっけ?」って。

久保田かずのぶ:ふふ(笑)

河本準一:「やってないよ」って言われた。

久保田かずのぶ:はっはっはっ(笑)

河本準一:ねぇ。

久保田かずのぶ:大変だね。大変だよ。

河本準一:大変だ。

久保田かずのぶ:「だっふんだ」みたいに言うな。

タイトルとURLをコピーしました