とろサーモン久保田、オール巨人からM-1優勝の翌年に言われた一言が今も引っかかっていると告白「言わなくてもいいことだし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月29日配信開始のYouTubeチャンネル『もう久保田が言うてるから仕方ないやん〆』の動画にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、オール巨人からM-1優勝の翌年に言われた一言が今も引っかかっていると告白していた。

久保田かずのぶ:「名誉ある敗退と言われている、審査員の追加をお願いして言うのもなんですが」とか書いてるじゃないですか。

優勝した翌年、M-1会場に行ってるんですよ。客席で見てたんで。客席の前に、メイク室がある。メイク室で巨人師匠に会った時に、巨人師匠が「ごめんな、去年点数低すぎて。もうちょっとあげてもよかったな」って言ったんですよ。

それもずっと引っかかってて。なんで1年後にそんなこと言うの、とか。言わなくてもいいことだし。だって、元々和牛がいいって、和牛が絶対優勝だって思ってたんですよね。で、審査員したんですよね。

で、俺らが優勝したけど、和牛が絶対優勝するって思って師匠は入れてるわけね、点数ね。じゃあ、それでよくない?それでいいのに、優勝した翌年に会場で「ごめんな、点数低すぎて。もうちょっと入れたらよかったな」とか、そういうのは言わなくていいと思うんですけどね。

とろサーモン久保田、オール巨人がとろサーモンのM-1優勝を認めず「和牛が優勝だと思っている」と書籍で書いていることに疑問「マジで笑えないですよ、これ」
2022年5月29日配信開始のYouTubeチャンネル『もう久保田が言うてるから仕方ないやん〆』の動画にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、オール...
爆笑問題・太田、とろサーモン久保田が「オール巨人が金髪にした理由」にツッコんでいたことで爆笑「笑っちゃったよ(笑)」
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン...
タイトルとURLをコピーしました