東野幸治、ダウンタウンが「伝説の一日」で漫才を披露したのは若手芸人に触発されて『キングオブコントの会』でのコントを行ったことがきっかけではと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月29日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンが「伝説の一日」で漫才を披露したのは若手芸人に触発されて『キングオブコントの会』でのコントを行ったことがきっかけではと語っていた。

千原ジュニア:吉本興業100周年の時に、ダウンタウンさん漫才せぇへんやろって思ってたし。

東野幸治:そう、そう。

千原ジュニア:でも、「今回、やりはるのかな?」ぐらいの空気になってたし。

東野幸治:だから、多分松本さんのマインドというか、気持ちの中での最近の若手のお笑いに対するハングリー精神とかに、感化されて「ダウンタウンも」っていうのも声を聞くし。

千原ジュニア:うん。

東野幸治:俺らはそんなん言われへんし。近い世代やから。でも、孫の孫世代が無邪気に酒の席で言うてるんでしょ(笑)

千原ジュニア:そうでしょうね。

東野幸治:多分。

千原ジュニア:TBSでコントやり始めはったぐらいから。

東野幸治:だから、多分そこになってきてるからって。

千原ジュニア:うん。

東野幸治:で、浜田さんも「聞いてないけど」みたいなことで、あれも多分、ホンマやと思うし。

千原ジュニア:ああ。

東野幸治:熱を感じると、またなんか動き出すっていう。一番働いてない?吉本で。

千原ジュニア:凄いですよね。

東野幸治:いや、凄いと思う。ここへきて。「しんどい、しんどい」って言いながら、めちゃめちゃ精力的にやってるなぁって思って。

東野幸治、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を今田耕司が舞台袖の最前列で見ていた一方で自分は BSよしもとの特番で「楽屋でスタンバイして」いたと告白
2022年4月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン「伝説の一日」で...
東野幸治、ダウンタウンが「伝説の一日」で漫才をして盛り上がる一方BSよしもとの楽屋にいた自分やケンコバたちは「別の話題」で持ち切りだったと明かす
2022年4月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンが「伝説の一日」...
タイトルとURLをコピーしました