ケンドーコバヤシ、鬼越トマホーク坂井や霜降り明星・粗品らが地下アイドルと結婚している事情を解説「芸人は今、DMを送ってきた地下アイドルばっかり手を出してる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月20日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、鬼越トマホーク坂井良多や霜降り明星・粗品らが地下アイドルと結婚している事情を解説していた。

ケンドーコバヤシ:今、一番、女性からしてさ、追っかけして、そういう関係になれる職業は何やろうな。やっぱり、Jリーガーとか、プロ野球選手とか、平気で手を出してきよるからな。

たかのり:はっはっはっ(笑)それ、人によるでしょ(笑)

ケンドーコバヤシ:ある程度、人にはよるやろうけど。

たかのり:はい、はい(笑)

ケンドーコバヤシ:芸人はあんまり最近そういうことしないでしょ?

たかのり:そうですね。

ケンドーコバヤシ:最近は。

たかのり:自分で言うのもイヤですけど、しないですね、あんまり。

ケンドーコバヤシ:でも、芸人っていうのは清廉潔白なわけではなくて。

たかのり:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:まぁ、俺が聞いてるのは、SNSのDMできた、地下アイドルにばっかり手を出してるって聞いてるけど。

たかのり:はっはっはっ(笑)そういえば、結婚する人多いですもんね、地下アイドル。

ケンドーコバヤシ:そういえばそうやな(笑)はっはっはっ(笑)

たかのり:鬼越のアイツも。

ケンドーコバヤシ:そうやなぁ。だから、地下アイドル好きの皆さんに、ここで一つ報告しとこうかな。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:あなたの好きな地下アイドルは、あなたが「まだまだ売れてへんやろ」って芸人に抱かれてます(笑)

たかのり:ふふ(笑)ショック(笑)

ケンドーコバヤシ:ちなみに、ちょっと売れてる人は、多分そこには行ってない(笑)

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ホンマや。坂井もそうやもんな。

たかのり:そうです、そうです。

ケンドーコバヤシ:粗品もそうやもんな。

たかのり:あ、ホンマですね。

ケンドーコバヤシ:出会いどころって言うたら、DMしかないわな、そんなん。

たかのり:まぁ、そうですよね。

鬼越トマホーク坂井、早乙女ゆみのとの交際を公表して『ゴッドタン』の企画潰しをしてしまったと佐久間宣行Pに謝罪
2022年5月25日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、早乙女ゆみのとの交際を公表して『ゴッドタン』の企画潰しをしてしまったと佐久間宣行Pに謝罪し...
山里亮太、霜降り明星・粗品が結婚報告の電話をかけてきたことに驚き「え?俺のことを先輩だって思ってくれるんだ」
2022年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、霜降り明星・粗品が結婚報告の電話をかけてきたことに驚いたと語っていた。 山里亮太...
タイトルとURLをコピーしました