伊集院光、アンタッチャブルの『脱力タイムズ』での復活についてザキヤマに相談されて「(くりぃむしちゅー)有田君に甘えた方がいい」とアドバイスしたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・伊集院光が、アンタッチャブルの『全力!脱力タイムズ』での復活についてザキヤマに相談されて、「(くりぃむしちゅー)有田君に甘えた方がいい」とアドバイスしたと告白していた。

伊集院光:「実は、柴田にも内緒で、こういう計画を立てて」って。

若林正恭:ああ、そうですよね。

伊集院光:「どうしたらいいですか?」って言うから。

若林正恭:はい、はい。

伊集院光:でも、あれぶっちゃけさ、有田君がカッコイイんだよね。

若林正恭:そうですね、あの場を。

春日俊彰:そうですね。

伊集院光:ハードルを上げ過ぎず、でいて、ギャグにもコントにもなってて。

若林正恭:うん。

伊集院光:「それは有田君に甘えた方がいいよ。そうじゃなきゃ、出られなくなっちゃうからさ」みたいな話をして。

若林正恭:ああ、はいはい。

伊集院光:で、今回、ある意味、「スベってもドッキリだから」ってなってるのに、凄かったじゃん。

若林正恭:凄すぎて呆れましたもん。

柴田英嗣:なんでよ(笑)讃えてくれよ(笑)

若林正恭:アンタッチャブルさんって、凄すぎて呆れるんですよね。

柴田英嗣:凄いって言ってるのは周りだけ。

若林正恭:それ、凄いじゃないですか(笑)

山里亮太、『脱力タイムズ』で毒舌系YouTuberタカユキと論客の激しい論争が20分続いて恐怖を感じたと告白「なんだ?この回は…」

タイトルとURLをコピーしました