ニューヨーク屋敷、EXITりんたろー。が結婚報道を否定したことに「もうやめへん?結婚報道」と提案「それで変な感じになるカップル、ホンマにおるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月21日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、EXITりんたろー。が結婚報道を否定したことに「もうやめへん?結婚報道」と提案していた。

屋敷裕政:りんたろー。さんが結婚報道。

嶋佐和也:ありましたね、これね。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:しないってことですか?

屋敷裕政:いや、それは分からんのじゃない。

嶋佐和也:結婚、スッパ抜かれて。

屋敷裕政:ライブスタンドで違うって言ったんでしょ?俺もそうやってん。なぜか元旦に結婚報道出てさ。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:ウソですって否定。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:だから、結婚しないじゃなくて、結婚報道を否定したんだよね。

嶋佐和也:じゃあ、分かんないんだね。

屋敷裕政:うん、分からん。もうやめへん?結婚報道、スッパ抜くやつ。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:もうさ、無茶苦茶になるから。俺はもう、結婚しようって言うてたからよかったけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:絶妙な関係性の中、結婚報道だけ出て。それで変な感じになるカップル、おるから、ホンマに。

嶋佐和也:なるほどね。

屋敷裕政:もうやめようぜ。

嶋佐和也:たしかにね、それは…でも、いち早く掴んで出したいんでしょうね、ニュースをね。

屋敷裕政:いやいや…

嶋佐和也:でもね、それは結婚発表するまでね、待ってあげて欲しい。

屋敷裕政:スッパ抜かれたしな、俺も結婚するって。

嶋佐和也:うん。

東野幸治、EXITが『ドッキリGP』での対応を賞賛されていて「俺は全然時代と合ってない」と思ったと告白
2022年8月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、EXITが『ドッキリGP』での対応を賞賛されていて「俺は全然時代と合ってない」と思ったと告白していた。 東...
EXIT兼近、テレビ番組に出演できるみちょぱなどの若手は「大人に忖度できる若者」でしかないと発言「上を上手く転がせる奴しかテレビは出れねぇよ」
2022年5月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、テレビ番組に出演できるみちょぱなどの若手は「大人に忖度できる若者」でしかないと発言していた。 佐久間宣行:テーマは、テレビマン5人...
タイトルとURLをコピーしました