爆笑問題・太田、『サンジャポ』でテコンドー協会・金原会長のカツラ疑惑をネタにした時のパネラーの反応に不満「本当裏切るよな、ああいう時」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBS系の番組『サンデー・ジャポン』でテコンドー協会・金原昇会長のカツラ疑惑をネタにした時のパネラーの反応に不満を漏らしていた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:金原会長の友達のですね、鉄腕アトムです(笑)

田中裕二:ふふ(笑)アトムは尖ってるけど、アレはないからね(笑)

太田光:だから友達だっつってる。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ロボットには変わりないんだって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ロボットヘアーには変わりない。

田中裕二:凄いよね。今日、ちょうどテレビブロスの紙粘土ね、事務所で作ってたんだけど(笑)金原会長作ってたんだけど、まぁ作りやすかった。

太田光:わかりやすい作り物として。

田中裕二:ここ何年かで一番作りやすかった。

太田光:作り物として。

田中裕二:ふふ(笑)本当に(笑)

太田光:作り物としてやっぱり親和性があったってこと?

田中裕二:うるせぇな(笑)今日、まじまじと写真何度も見たら…

太田光:見ちゃダメなんだよ、まじまじと。あれほど言ったろ、まじまじとは見るなって。

田中裕二:ふふ(笑)いいでしょ、別に見たって(笑)

太田光:「顔の作りは変えられないですからね、私はね」って言って。「頭の作りは変えられるだろ」って言った時のあの、『サンジャポ』パネラーの冷たさは何なんだ、あれは。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:何なんだ、全員、何も反応しないっていうのは。本当裏切るよな、ああいう時な。みんな下向いてうつむいてさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「自分は共演者じゃありません」みたいな顔をしてんだよ。

田中裕二:そうね、あの裏切り凄かったね。

爆笑問題・太田、ビートたけしが「美川憲一のカツラ疑惑」について初めてテレビ番組で触れたと明かす「無煙ロースター頭」

太田光、「堺正章がムッシュかまやつの遺品のカツラを渡された」とたけし・さんまに暴露してくりぃむ上田に激怒されていた

爆笑問題・太田、細川たかしがカツラ疑惑を晴らすために頭髪を「引っ張る女性」を用意すると明かす「コントじゃねぇか(笑)」

タイトルとURLをコピーしました