ナイツ塙、空気階段・鈴木もぐらが股関節の治療を受けるトークに「外国人のさ、巨漢の人のエピソードみたい(笑)」と発言「仰天ニュースとかの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、空気階段・鈴木もぐらが股関節の治療を受けるトークに「外国人のさ、巨漢の人のエピソードみたい(笑)」と発言していた。

鈴木もぐら:東京で手術してもよかったんですけど、「東京で入院したら、お前、昼間にパチンコ屋行くだろ」って。

水川かたまり:ふふ(笑)病院抜け出して。

土屋伸之:なんだ、その理由(笑)

鈴木もぐら:奥さん、今札幌に住んでるんですよ。奥さんの実家、札幌で。

水川かたまり:見張っててもらう、と。

鈴木もぐら:ええ。監視下に置くっていうことで、札幌に(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:ええ(笑)

塙宣之:なんかさ、外国人のさ、巨漢の人のエピソードみたい(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)『世界仰天ニュース』とかで(笑)

塙宣之:『仰天ニュース』とかでやってる(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、股関節の手術について相談した医師から言われた「手術前にしておいた方がいい」とアドバイスされたことに衝撃
2022年8月1日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、股関節の手術について相談した医師から言われた「手術前にしておいた方がいい」とアドバイスされたことに...
空気階段・鈴木もぐら、股関節の手術を奥さんの実家のある北海道の病院で受けることになった理由
2022年8月1日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、股関節の手術を奥さんの実家のある北海道の病院で受けることになった理由について語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました