オードリー春日、叙々苑カップにアンミカの夫が「招待されていないのに参加している」と暴露「旦那さんは招待されてないのよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、叙々苑カップにアンミカの夫が「招待されていないのに参加している」と暴露していた。

若林正恭:凄いんだよ。(アンミカは)旦那さんと結婚して10年で、「一日、一日、好きが増してる」って言ってたよ。

春日俊彰:仲良いもんね。叙々苑カップで会うのよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)お前のその、叙々苑カップに出るのは何なの?

春日俊彰:ふふ(笑)あれは若林さん、出た方がいいよ。

若林正恭:ヤダよ、絶対(笑)

春日俊彰:いや、出た方がいい。ザ・芸能界でやっぱ、面白いのよ(笑)

若林正恭:叙々苑カップ?(笑)

春日俊彰:叙々苑カップ。夢で描いてた芸能界がそこにあるからさ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:アンミカさん、話しかけてくれんだよね。

若林正恭:春日に?

春日俊彰:うん。大体、ご夫婦で参加してんのよ。

若林正恭:うん、はいはい。

春日俊彰:大体、朝、ビュッフェみたいなメシ食うところにいて。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:「あら、春日君」なんて。私も目立つ格好してるからさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「ああ、アンミカさん。おはようございます」なんつって。で、大体、旦那が一緒にいてさ。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:「あ、同じ組なんですね」って。組割りの表をもらうからさ。アンミカさんと旦那さんが同じ組でさ。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:旦那さんもワーッと話してくんのよ。で、色々話を聞いてたら、アンミカさんは招待されてて、旦那さんは招待されてないのよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:芸能人じゃないし。

若林正恭:なんで来ていいのよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、映ってんの?

春日俊彰:映ってはないけど。

若林正恭:映ってはないけど、付き添いで?

春日俊彰:一緒の組じゃないから分かんないけど、カメラがちょこちょこあるのよ、ホームとかインタビュアーにレッドさんが来てくれたり。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:その時は、カメラが外れてんのよ、分かんねぇけど(笑)

若林正恭:お前も奥さんよく現場に連れて来るよな。

春日俊彰:連れて来ないわ(笑)一回もない、ライブぐらい(笑)

タイトルとURLをコピーしました