佐久間宣行P、千鳥・大悟や空気階段・鈴木もぐらとは真逆を行く相席スタート・山添のイメージについて語る「不良の逆みたいな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、千鳥・大悟や空気階段・鈴木もぐらとは真逆を行く相席スタート・山添寛のイメージについて語っていた。

佐久間宣行:逆不良っていうかさ。不良はちょっと良いことするとさ、イメージ上がるじゃん。

山添寛:はい、2倍ぐらい褒められて。

佐久間宣行:だから、世に出た時のネタで、(山添は)ジェントルマンだと思われてるから。ちょっとのクズがすげぇイメージダウンになってるんだよな(笑)

山崎ケイ:そう、そう(笑)

佐久間宣行:それが山添の苦しみを生んでるんだよね(笑)

山添寛:倍、マイナスなんでしょうね(笑)

佐久間宣行:倍、マイナスで(笑)

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:ほら、大悟さんとかさ、もぐらとか、最初クズスタートの「男気がある」とか、「子供可愛がってる」とかはプラス加点なんだけど。

山崎ケイ:ふふ(笑)

佐久間宣行:今、キングボンビーみたいなのがついてる状態で芸能界やってんだね(笑)

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

山添寛:そうです、本当(笑)

佐久間宣行:そっか、だからかぁ。

山添寛:しかも、キングボンビーついてへん顔で街練り歩いてるんで、余計タチ悪いです。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行P、相席スタート山添の下ネタに番組スタッフから「やめろ!」と怒鳴り声が上がったと明かす
2022年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、相席スタート・山添寛の下ネタに番組スタッフから「やめろ!」と怒鳴り声が上がったと...
麒麟・川島、『ラヴィット』で相席スタート山添の出した大喜利の回答の訳の分からなさに相方・山崎ケイは「私は関係ないです」といった様子だったと明かす
2021年9月12日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』で相席スタート山添の出した大喜利の回答の訳の分からなさに相方...
相席スタート山添、女性占い師に占ってもらうロケで「全然当たっていない」と言ったところ激怒させてしまったと告白
2022年1月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山添寛が、女性占い師に占ってもらうロケで「全然当たっていない」と言ったところ激怒させて...
タイトルとURLをコピーしました