ナイツ土屋、アイドル事務所のマネージャーに打ち合わせで「土屋さんの台本上のツッコミがキツイので、ファンが攻撃してしまうかも…」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、アイドル事務所のマネージャーに打ち合わせで「土屋さんの台本上のツッコミがキツイので、ファンが攻撃してしまうかも…」と言われたと明かしていた。

土屋伸之:僕もよく、アイドルの方とご一緒する番組あるんですけど。

塙宣之:うん。

土屋伸之:あるアイドルの事務所のマネージャーさんとかが、一回、番組の打ち合わせで一緒にいて。

塙宣之:うん。

土屋伸之:「台本見たら、土屋さんのツッコミが結構キツいんで。その方がウチはありがたいんですけど。中には、ウチのファンの中に、過激な人が土屋さんを攻撃してしまうかもしれません」って言って。

塙宣之:ああ。

土屋伸之:凄い気をつかわれて。

塙宣之:へぇ。

土屋伸之:「これ、大丈夫ですかね」って。「言い回し変えた方がいいですかね」とか、凄い気をつかわれちゃって。「大丈夫ですか?土屋さん」って言われたんだけど。

安藤なつ:うん。

土屋伸之:「そんなの大丈夫ですよ、僕はもう。そんなのビビってたら漫才できないですから」って格好つけて。

安藤なつ:うん。

土屋伸之:でも、本番でちょっとだけよぎって、少しツッコミ甘くなった(笑)

安藤なつ:ふふ(笑)

土屋伸之:プロ失格だよ(笑)

安藤なつ:ふふ(笑)

土屋伸之:そこは手ぇゆるめちゃいけないんだけどさ(笑)

安藤なつ:難しいですよね(笑)

土屋伸之:アイドルの事務所側も、凄い気をつかって、番組とか共演者の人にしてくれてたりすることもあるから。

タイトルとURLをコピーしました