ナイツ塙、ランジャタイの漫才の見方が分からない人のためにオススメの見方を指南「俺もはじめ分からなくて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ランジャタイの漫才の見方が分からない人のためにオススメの見方を指南していた。

小沢一敬:ランジャタイも凄かったけどね。でも、難しいね、ランジャタイについて語るのって。

塙宣之:ランジャタイって、やっぱり難しいですよね。

小沢一敬:うん、難しいね。

塙宣之:多分、お客さんが見方が分かんないんだと思うんですよね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:楽しみ方みたいな。だから、そこを決め打ちで見てる人はめちゃくちゃ面白いんですよ。

小沢一敬:ああ、そうだね。

塙宣之:たとえば、国崎君が…俺はある日、もうランジャタイ、何度も一緒に仕事してるので。

土屋伸之:うん。

塙宣之:はじめ、分かんなかったんですよ。だけど、ある日から、国崎君の独り言だと思うようにしたら、死ぬほど面白くて。

小沢一敬:はっはっはっ(笑)

塙宣之:伊藤を一回、見ないようにしたんです。国崎君が一人でやってる芸だと思ったら、もう腹痛くなってきちゃって。

土屋伸之:ああ、見方があるんだ(笑)正しい見方が(笑)

ナイツ土屋、ランジャタイや真空ジェシカがM-1グランプリ敗者コメントの場を「大喜利大会」に変えたと指摘「M-1っていうお題の中で、存分に発揮できてましたよね」
2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、ランジャタイや真空ジェシカがM-1グランプリ敗者コメントの場を「大喜利大会」に変...
マヂラブ野田クリスタル、M-1グランプリ2021でランジャタイが前衛的なネタで「ぶっちぎりの最下位」になったら「俺らの最下位も霞んでくる」と懸念
2021年12月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリ2021でランジャタイが前衛的なネタで...
マヂカルラブリー野田、ランジャタイは地下芸人界で「カリスマ」と持ち上げられ過ぎていることが問題だと指摘「扱いが難しくなっちゃうんですよ」
2021年1月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ランジャタイは地下芸人界で「カリスマ」と持ち上げられ過ぎていることが問題だと指摘していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました