ナイツ塙、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリで審査員を行うことが意外だという意見に反論「ザコシショウは後輩とか凄い育ててるからね」

2021年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリで審査員を行うことが意外だという意見に反論を行っていた。

土屋伸之:ザコシショウが、審査するんだっていう(笑)

山崎ケイ:たしかに(笑)

塙宣之:いやいや、ザコシショウは後輩とか育ててるからね、凄い。

土屋伸之:審査の時はさ、さすがにふざけたこと言えないじゃない。

塙宣之:うん。

土屋伸之:点数つけて、「ザコシショウ、これどうでした?」って時のコメントとかさ。

山崎ケイ:うん。

土屋伸之:凄いじゃん。

塙宣之:「ん~ん、ん~ん」とか言うんじゃない?サブリミナル効果みたいな感じで(笑)

山崎ケイ:服とかどうするんですか?衣装、審査員の時の。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)衣装はでも、裸じゃないのかな?(笑)

塙宣之:いやいや、裸ですよ。

山崎ケイ:裸で出るんですかね?

土屋伸之:審査員初だよね、脱いでっていうことになったら。

塙宣之:それをやらせないために、みんなお揃いのタキシードとかにするのかな?

山崎ケイ:でも、ある程度格式がないと。

塙宣之:審査してるって思わないもんね。出場者みたいになっちゃうもんね。

山崎ケイ:そうですよね。

土屋伸之:でも、そこかっちりやると、今までの賞レースと変わらないってなっちゃうから。ザコシショウも、あのままでいくかもしれないですよ。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事