空気階段・鈴木もぐら、股関節の手術を奥さんの実家のある北海道の病院で受けることになった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月1日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、股関節の手術を奥さんの実家のある北海道の病院で受けることになった理由について語っていた。

鈴木もぐら:皆様にね、近況のご報告というかね。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:私ですね、きたる11月1日に、股関節の手術をします!決定しました。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:先日、私、北海道に行ってきまして。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:というのも、北海道にね、奥さんと子供がいるんですけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:会いに行くという用件もありつつ、札幌のね、お医者さんのところに行ってきまして。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:診察を受けて参りました。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:まぁ、奥さんがね、病院見つけてくれて。「ここがいいんじゃないか」っていう。

水川かたまり:札幌の病院。

鈴木もぐら:そうです。札幌で入院しないと、もう何するか分からないから。

水川かたまり:監視下に置かれて?

鈴木もぐら:そう、そう。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:これでもし東京とか入院したら、パチンコ行ったりとか(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:そういうことするでしょ、と(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:一日中何もすることなかったら。

水川かたまり:なかったら。ずっと病院にいるってことはないでしょ、と。

鈴木もぐら:たしかに私はもうよぎってました。よく見るじゃないですか。入院服で打つ、みたいな(笑)

水川かたまり:うん。抜け出しはしなくても、競馬は絶対やるし。

鈴木もぐら:ふふ(笑)分かんないですけど(笑)そういうことが不安だったりするんで、監視下に置くために札幌に、と。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:ということで、札幌で手術をということで行ってきまして。

空気階段・鈴木もぐら、股関節の手術を受けようと検討する中でいきなり「もういいよ、手術やめた!」となった理由
2022年6月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、股関節の手術を受けようと検討する中でいきなり「もういいよ、手術やめた!」などと発言していた。 鈴...
千原ジュニア、『世界仰天ニュース』に自分の股関節のレントゲン写真が提供される上で主治医が「待った」をかけた理由
2022年7月12日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『世界仰天ニュース』に自分の股関節のレントゲン写真が提供される上で主治医が「待った」をかけた理由について語っていた。 千原ジュニア:めちゃくちゃちゃ...
タイトルとURLをコピーしました