東野幸治、テレ東番組『THE 無人島』がまるで「『IPPONグランプリ』の大喜利の答え」のようなミスの多い台本だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、テレ東番組『THE 無人島』がまるで「『IPPONグランプリ』の大喜利の答え」のようなミスの多い台本だったと明かしていた。

東野幸治:『無人島』って番組、初めて行くから。で、「無人島」ってタイトルがあって、ロゴがあるんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:凄く印刷薄いのよ。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:いや、ほんま俺、最初、『IPPONグランプリ』の大喜利の答えかなって思って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「この番組ダメだぞ。どういうところで分かった?」っていう(笑)

渡辺鐘:うん、うん(笑)

東野幸治:ロゴが薄すぎて、分かんないんですよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ほんで、ウソみたいな話ですけど、収録日が8月17日だったんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、パッと見たら、「5月17日」って間違ってんのよ。

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:いや、この2つで、もう「ヤバイ、ヤバイ」って(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、俺も思ってたんですよ、どう考えても。でも、いざ始まったらVはVで面白い。色んな方が無人島に上陸して、そこの昔、人が住んでた、物語みたいなんがあって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:よくできてるんやけど。それは結局、僕の考え過ぎやったんですけど、そんなことアカンやん。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「オープニングで言うたろ」とか思ったけど。「これダメですよ」とか思ったけど、スタッフが全員ニコニコしてるから、よう言わんかってん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『ワイドナショー』で老眼により手元の台本が読めず「イチかバチか」で片目のコンタクトを外して収録に参加していたと告白
2020年6月24日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第44回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』で老眼により手元の台本が読めず「イチかバチか」で片目のコンタクトを外して収録に参加していたと告白していた。 ...
東野幸治、中居正広が『笑いの正体』で語っていた「めちゃイケは全て台本通り」発言に「ザワッとした」と告白
2022年7月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、中居正広が『笑いの正体』で語っていた「めちゃイケは全て台本通り」発言に「ザワッとした」と告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました