おぎやはぎ小木、ロンブー田村亮に娘のまあるが話かけられるも「保釈されたばかりのピエール瀧の時と同じ」でずっと下を向いていたと明かす「話しかけないでくれって感じで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ロンドンブーツ1号2号・田村亮に娘のまあるが話かけられるも「保釈されたばかりのピエール瀧の時と同じ」でずっと下を向いていたと明かしていた。

小木博明:まあるも、田村亮君に初めて会って。

矢作兼:うん。

小木博明:で、亮君には俺、まあるの話をよくしてたから。

矢作兼:ああ。

小木博明:「え?まあるいるの?まあるいるの?」ってさ、あの人って気さくでバカだからさ。

矢作兼:バカだからね、気のいいね(笑)

小木博明:だから、子供にも凄い来てくれるんだけどさ。

矢作兼:うん。

小木博明:だけど、やっぱりまあるは知っちゃってっから。

矢作兼:ふふ(笑)それお前、ピエール瀧さんの時と…(笑)

矢作兼:そう、本当に瀧さんの時と一緒で(笑)

小木博明:そう、本当に瀧さんの時と一緒で。一切…

矢作兼:瀧さんに対して、凄い「この人、犯罪者だ…」って顔になったのと一緒で(笑)

小木博明:瀧さんは出てきたばっかりの時ね、留置場から。出てきたばっかりの時に会ったから、ずっと下向いて。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:それまではすげぇ仲良かったんだよ。

矢作兼:ふふ(笑)仲良かったんだよね(笑)

小木博明:瀧さんも子供大好きだから、「まある!」って、色んなことやっててくれて。

矢作兼:キャッキャしててね。

小木博明:それが留置場から出てきた時は、ずっと下向いてて。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「まある、どうしたんだよ、まある」って。でも、まあるは下向いて、もう話しかけないでくれって感じでずっと下向いてんだけど。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:まさにそれ。亮君に対して。あんな明るい、誰にも親しみやすいじゃん。

矢作兼:誰からも嫌われないね、人当たりがいいね。

小木博明:子供の扱いも上手いのよ、自分も子供いるから。

矢作兼:上手い。ウチも凄い可愛がってくれたよ。

小木博明:「まあるって何歳?何年生なの?」とか色んな質問するのに、一切シカトで、ずっと下向いて(笑)

矢作兼:タトゥー入った人たちと一緒にいるから(笑)

小木博明:もう怖がっちゃって。

矢作兼:で、吉本の反社の時のも知ってるから。

小木博明:そう、知ってるから。

タイトルとURLをコピーしました