おぎやはぎ小木、ピエール瀧と娘・まあるが久しぶりに再会するも「まあるは目を一切見なかった」と明かす「もう犯罪者に声をかけられてる感じ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ピエール瀧と娘・まあるが久しぶりに再会するも、「まあるは目を一切見なかった」と明かしていた。

小木博明:ウチのまあるも、瀧さんって昔から何度も会って。

矢作兼:うん。

小木博明:瀧さんのお子さんとも仲良かったりしてたんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:久々に会ったでしょ。で、まあるも一連の事件を見てきてますし。

矢作兼:ああ、うん。

小木博明:出てきたところの、瀧さんの謝罪も見てたし、七三分けにしてさ。

矢作兼:うん。

小木博明:だからなんか、凄かったよね、ウチの娘ね。瀧さんの顔を、一切見ないのよ、ずっと。

矢作兼:うん。

小木博明:瀧さんが凄ぇ話しかけてんのに。「大きくなったなぁ、こんなになって。可愛くなったなぁ」とか。

矢作兼:うん(笑)

小木博明:「オジさんのこと覚えてる?」とか言ってんだけど、一切ね、瀧さんの目を見ずに…

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:もうね、犯罪者に声をかけられてる感じ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:一切もう、「私は関係ない」っていう。

矢作兼:しょうがない、子供だからなぁ(笑)

小木博明:子供にとっては衝撃な映像を見てきたんだよ。

矢作兼:まぁまぁ、無理もないよ。

小木博明:いろんなワイドショーで叩かれて、あの刑務所から出てくる姿も見てるわけだから。

矢作兼:まぁ、無理もない。

小木博明:一切だよな、あれね、ヒゲちゃんね。

矢作兼:刑務所は入ってないのよ(笑)

小木博明:拘置所か。そこから出てくる姿とかもあるから、ずっともう、一切喋らない。

矢作兼:うん。

小木博明:「まある、色々瀧さんに世話になったんだぞ」って言っても、全然もう…

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:ぼーっとして、話しかけんなって感じで。

矢作兼:ああ。

小木博明:あれはちょっと…

矢作兼:ショックだろうな。

小木博明:いやぁ、ショックよ。瀧さんもショックだと思うよ。

おぎやはぎ小木、ピエール瀧が逮捕されるも『全裸監督』での出演シーンを差し替えずに配信しているNetflixの英断を称賛「そこが素晴らしい」

おぎやはぎ小木、ピエール瀧がドラッグを再び使用しているかのような怪しい場面を目撃したと告白「やってんなぁ、これ」

おぎやはぎ小木、ピエール瀧が逮捕されてから初めて再会して謝罪されたと告白「小木、悪かったなぁ」

タイトルとURLをコピーしました