おぎやはぎ小木、妻・奈歩と「チームオクトーバー」Tシャツのペアルックで買い物に行ったら笑われてしまったと告白「小木だぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩と「チームオクトーバー」Tシャツのペアルックで買い物に行ったら笑われてしまったと告白していた。

小木博明:6時開催だから、その前に買い出し行こうかって。

矢作兼:このTシャツで買い出し行ってんの?(笑)

小木博明:もちろん、バカな夫婦だから(笑)

矢作兼:ペアルックで?(笑)


小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:バカてんなぁ、本当に(笑)

小木博明:二人で行ってさ。

矢作兼:うん。

小木博明:本当笑われながら。

矢作兼:いや、これは笑われるよ(笑)

小木博明:10日がね、日曜なのよ。

矢作兼:今、あんま見ないもん、ペアルック。

小木博明:そう。

矢作兼:しかも中年の。

小木博明:そうなのよ、いないのよ。

矢作兼:まだね、若い子の女の子同士のおそろコーデ。

小木博明:はい、はい。あるよね。

矢作兼:とかね、あるけど。中年は見ないよね。

小木博明:双子コーデか。中年のカップルはないか。

矢作兼:うん。

小木博明:そうなのよ、だから日曜日で、ちょうど。人も多くてさ。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、買い出し行かなきゃいけないね、なんつって。

矢作兼:うん。

小木博明:こんなときは、バカやんなきゃいけないから、Tシャツ着て。

矢作兼:これ、「チームオクトーバー」って書いてあって、袖の部分なんて書いてあんの?

小木博明:「令和」って書いてある。

矢作兼:ダセェ(笑)

小木博明:カッコイイでしょ(笑)

矢作兼:袖に令和って書いてあるんだ(笑)

小木博明:そうだよ、令和だから(笑)

矢作兼:いやぁ…すげぇ。

小木博明:これでスーパーとか行って、笑われて。「小木だぁ(笑)」とか言われて。

矢作兼:そうだな、言われるよな。

小木博明:すげぇ笑われてさ(笑)すげぇバカにしたような感じで笑ってきてさ。

矢作兼:ふふ(笑)それはそうだよな(笑)

小木博明:こっちはバカやってるからいんだよ。別にバカにしてきてもいいんだけどさ。

矢作兼:そうだよな、バカだって言われるためにやってるんだもんな。

小木博明:そう、そう。

タイトルとURLをコピーしました