山里亮太、ウエストランド井口が「局部写真」をネットに晒されて爆笑問題にイジられるも「井口君の持ち味の1/10も出せていなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ウエストランド・井口浩之が「局部写真」をネットに晒されて爆笑問題にイジられるも、「井口君の持ち味の1/10も出せていなかった」と指摘していた。

ネタメール:ウエストランド井口です。色々反省しています。2時です。

山里亮太:井口君は、何を反省することがあるんだい?そんな別に…なんかあったの?井口。

SNSなのかなぁ、なんだろう。でも、一番の反省はあれかな。せっかくこれを使ったネタを披露できるところで、本当に凹んで、いつものパフォーマンスの1/10ぐらいしか出せなかったことじゃないかな。

爆笑問題、ウエストランド井口の「局部写真」がツイッター上に晒されたことについて『カーボーイ』で本人に釈明させる

爆笑問題・太田、ウエストランド井口が「局部写真や動画」を送ってネットに晒された事件にドン引き「俺、これを笑いに変える自信がない」

1/10ぐらいしか出せなかったでしょ。本当は、なにかに噛み付くのが上手じゃない、ウエストランドって。それがね、井口君の心の奥にある、本当にピュアな思いが反省、激烈な反省を呼び、本来の井口君の持ち味の1/10も爆笑さんの前で出せない。

でもその時のさ、本当、爆笑さんと松村さんが凄いね、やっぱ。ただただ面白かったわ、聴いてて(笑)

あそこに乗っかれないかぁ、井口。そうだなぁ、そらチンコを送ったら(笑)ネット上の男か女か分からない人に、チンコの写真を送ってたら、凹むかぁ。むちゃくちゃ面白いけど(笑)

ラフターナイトとかってウエストランド出てないの?戦って…ラフターナイト、まだ全部決まってないっけ?出てるよね。普通の大会出てるよね。ウエストランドいつも面白いし、チャンピオン大会常連だもんね。来てるじゃない。

来て欲しいわぁ(笑)俺はまたMCさせてもらうからさ。来て欲しいわぁ。色々その辺、聴きたいし、そこら辺イジりたいし。散々、イジってイジって、イジった後に、平子られて欲しい。アルピーもいるから。そこに、全く違う角度でダル絡みされて欲しいわ(笑)

そうねぇ、これはいいですね。

タイトルとURLをコピーしました