山里亮太、チュートリアル徳井復帰で『テラスハウス』での舌鋒が鋭くなるのではという指摘に「何も言えない。中指立てられると思ったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、チュートリアル・徳井義実復帰で『テラスハウス』での舌鋒が鋭くなるのではという指摘に、「何も言えない。中指立てられると思ったら…」などと発言していた。

リスナーメール:山ちゃん、徳井さんが『テラスハウス』復帰したら、バランスとらなくて良くなるから、いよいよ言いたい放題だね。

山里亮太:言えない、言えない。もう言えないよ、怖くて、俺もう。次の収録からもう、何も言えない。中指立てられると思ったら、ビビっちゃって。

山里亮太、『テラスハウス』出演中の水越愛華に「中指を立てられた」ことで驚く「令和2年で俺、中指立てられてるんですけど」

怖いもん、もう。怖いの。ねぇ、怖いの、怖いんです…出ました、浅野温子さんきましたよ(笑)怖いよ、そんなの。

タイトルとURLをコピーしました