山里亮太、嵐・二宮和也が結婚祝いでどら焼きを贈った一方で山里は「吉本、闇営業のニュース」を贈ったと発言「甘かったでしょ?マスコミの方々」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、嵐・二宮和也が結婚祝いでどら焼きを贈った一方で山里は「吉本、闇営業のニュース」を贈ったと発言していた。

リスナーメール:嵐の二宮さんは結婚発表後に、マスコミにメッセージつきのどら焼きを届けたんだって、すげぇ。あれ?山ちゃんは会見に来てくれた人に何かした?

山里亮太:会見にね、マスコミの方々来てて。何かプレゼントをっていうね。しましたよ、マスコミの方々に。

一番甘いんじゃないかな、あのお菓子が、うん。吉本、闇営業のニュースです。2日後にプレゼントしました。

ええ、甘かったでしょ?マスコミの方々。激甘でしょ?…俺の意思とは関係なくだったけどね。

あのどら焼き、全番組でしょ。出てる、出てない関係なしなのかな。もしくは、一度でも関わったことことがあるとか…出てる、出てない関係なしだったらどえらいことになるもんね。

それプラスなのかな?『スッキリ』にもきてたのよ、あのどら焼き。情報番組で取り上げたりするから、関係ゼロではないじゃん。ニュースとかにやってんのかな。そんなことない。『新shock感』に来てなかったもん。『Melodix』にも来てない。

「ニノ」って書いたどら焼きもらったの、一個。美味かったぁ。あのね、なんていうんだろう…シンプルな感想でいい?甘い(笑)甘い、どら焼きって甘い(笑)これは食べた人間にしか言えないからね(笑)

博多華丸、闇営業やチュート徳井の申告漏れなど暗いニュース続きの吉本興業で山里亮太と蒼井優に「生中継で披露宴を」と提案「明るいニュースを吉本に」

山里亮太、蒼井優との結婚での注目は吉本興業の闇営業問題で「ビックリするぐらい沈静化した」と明かす

山里亮太、吉本興業が「闇営業」報道を打ち消すために山里・蒼井優の結婚をリーク・記者会見させたとの噂を否定

タイトルとURLをコピーしました