アンガールズ田中、ケンドーコバヤシが『チェンソーマン』ポチタぬいぐるみを予約していると言ったところ彼女が大爆笑していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ケンドーコバヤシが『チェンソーマン』ポチタぬいぐるみを予約していると言ったところ彼女が大爆笑していたと明かしていた。

田中卓志:『チェンソーマン』を、僕の彼女にも「見よう」って言って。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:で、見てもらって。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:で、「ケンコバさんがポチタのぬいぐるみを予約してるらしいよ」って言ったら、彼女が腹抱えて笑ってました(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ああ、そう?(笑)

田中卓志:はい。

山根良顕:あれ、でも可愛かったけどな、チェンソーマンの。

ケンドーコバヤシ:可愛いよな。

田中卓志:ケンコバさんが予約するっていうのが、イマイチイメージと合わなかったらしくて。

村山彩希:ギャップが。

ケンドーコバヤシ:しかも発売予定が来年7月らしいからな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:忘れた頃に届くから(笑)

田中卓志:めっちゃ笑ってました(笑)

ハライチ岩井、伊集院光にアニメ『チェンソーマン』を勧めようと思った理由
2022年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、伊集院光にアニメ『チェンソーマン』を勧めようと思った理由について語っていた。 ...
ケンドーコバヤシ、漫画『チェンソーマン』の最終回を絶賛「近年、稀に見る見事な最終回やった」
2021年2月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、漫画『チェンソーマン』の最終回を絶賛していた。 ケンドーコバヤシ:こ...
タイトルとURLをコピーしました