爆笑問題・太田、『ふたりのディスタンス』で熱海温泉の風呂場に何台ものカメラが仕掛けてあって光代社長が入ってくる前に「止めなきゃ」と実は慌てていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ふたりのディスタンス』で熱海温泉の風呂場に何台ものカメラが仕掛けてあって光代社長が入ってくる前に「止めなきゃ」と実は慌てていたと告白していた。

田中裕二:『ふたりのディスタンス』ね、俺、見てないんだけど。

太田光:あ、見てないんですか?

田中裕二:見てないですね。

太田光:ああ、そうですか。

田中裕二:うん。

太田光:私は、千葉で夫婦で見てましたけどね。

田中裕二:はい。

太田光:あれ、結構話題になっててさ。

田中裕二:うん。

太田光:この間も、『サンジャポ』終わって喫煙所でタバコ吸ってたら、ガラッと開けて、松村君が「お風呂のシーン、最高でした」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「お風呂のシーン、最高でしたね」って、それだけ言って帰ってった(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:お風呂に俺が普通に…社長が「ちょっと私、お風呂の前に顔のマッサージ行くから」って言ってて。

田中裕二:うん。

太田光:で、「先にお風呂に行ってて」って言われたんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:それで、後から社長が来るからって。

田中裕二:うん。

太田光:で、風呂入ったら、実は湯船の暗がりに社長がもう既にいて。

田中裕二:ああ。

太田光:「わぁ」って驚かされる、みたいなシーンがあったの。

田中裕二:はい、はい。

太田光:それが結構話題になってて。

田中裕二:うん。

太田光:俺はさ、あの時に俺は俺で、社長が後から来るって思って、脱衣場開けたら、そこら中にカメラ仕込んであるんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「ああ…」って思って。NHK、もう凄い密着長いことやってたから、「アイツらこんなところまでカメラ仕込みやがった」って思って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、ヤバイって思ったんだよ。社長が後から来るから、「これ止めなきゃ」って思って。

田中裕二:うん。

太田光:で、これ早めに洗って…脱衣場から、体洗うところまで全部カメラあるんだよ。

田中裕二:風呂場の中も?(笑)

太田光:「アイツらバカか」って思って俺さ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:NHKの奴ら。「社長が来ちゃいけない」って思って、慌てて風呂入ろうとしたら、そこの風呂にもう社長がいてさ、「わぁ」って言われたから、「みっちゃん、ちょっとカメラ凄い仕込んであるよ」って言ったら、「知ってるよ、私がそうさせたんだもん」って言うから。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「なんだよ」みたいなさ。

田中裕二:なんだそれは。

太田光:そういうドッキリだったんだよ。

田中裕二:ドッキリだったんだ。

太田光:後で女性のディレクターがさ、「あ、よく撮れてる」なんてケラケラ笑ってて。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:なんだ、心配して損したって思って。

ナイツ塙、爆笑問題・太田と光代社長のNHKドキュメンタリー『ふたりのディスタンス』を絶賛「めちゃくちゃ面白いよ」
2022年8月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑問題・太田光と光代社長のNHKドキュメンタリー『ふたりのディスタンス』を絶賛して...
ナイツ塙、爆笑問題・太田と落合博満の意外な共通点について語る「やっぱり天才の…」
2022年8月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑問題・太田光と落合博満の意外な共通点について語っていた。 土屋伸之:『アンタウォ...
タイトルとURLをコピーしました