山里亮太、娘が生まれた瞬間に立ち会って「私、もう泣き声が聞こえ、コンマ何秒で号泣です」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、娘が生まれた瞬間に立ち会って「私、もう泣き声が聞こえ、コンマ何秒で号泣です」と告白していた。

山里亮太:ベタに声が聞こえるのね、泣き声が。で、私、もう泣き声が聞こえ、コンマ何秒で号泣です。

「え?僕の子だ!」っていうのと、「凄いことしたな、WAONさん(蒼井優)」って。無茶苦茶カッコイイって。あと、凄い頑張ってくれてる先生方とか助産師さんとか優しくてさ。

いや、本当なんか…そこから一緒にいさせてくれて、話させてくれて、みたいな。「いや、これ…え?」みたいな。号泣よ。

なんか、「こっから俺、始まるんだ」みたいな、父親。どうなってくのかって、心配、自分で。デレデレ過ぎて。

だから本当に、直前ね、聞けてる範囲はTBSとかだけだったのかな。オズワルドのラジオで、ヒドイ下ネタを聞いた時に、「なんてことを言うんだ、この子たちは」って(笑)

「この子たちは、電波を使ってなんてことを言うんだろ」って(笑)まぁね、って言ってる人間がね、数分後ぐらいにディルドポイントって言わなきゃいけないんだけどね。

山里亮太、東野幸治による蒼井優の妊娠・出産の触れ方に「全先輩の中で最低なイジリ方」と発言
2022年6月25日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治による蒼井優の妊娠・出産の触れ方に「全先輩の中で最低なイジリ方」と発言していた。 山里亮太:東...
山里亮太、出産中の蒼井優へ一言かけるよう促されてパニックになってキョトンとさせてしまう一言を思わず言ってしまったと告白
2022年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、出産中の蒼井優へ一言かけるよう促されてパニックになってキョトンとさせてしまう一...
タイトルとURLをコピーしました