爆笑問題・太田、『サンジャポ』で武井壮が「元カノが芸能人と結婚して驚いた」と発言してその結婚相手を聞き出そうとするも「またラジオで言う」と警戒して口を割らせられず

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』で武井壮が「元カノが芸能人と結婚して驚いた」と発言して、その結婚相手を聞き出そうとするも「またラジオで言う」と警戒して口を割らせられなかったと明かしていた。

太田光:『サンジャポ』で武井壮が、自分が昔付き合ってた元彼女が有名人で、それが芸能人と結婚したのがビックリしたって言ってて。

田中裕二:うん。

太田光:誰かは言えませんって言ってたじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:あの後、武井と俺の楽屋でちょっと話したんだけど、俺はさ、「ちょっと言えよ、お前」ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「お前な、俺にだけは言っておいた方がいいぞ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「いや、太田さんにだけは絶対に言いません」って言うんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「何言ってんの?お前そういうのは俺、大丈夫なんだから」って。

田中裕二:ふふ(笑)そういうのは大丈夫?(笑)

太田光:「信用しろよ。俺に言っておかないと、マズイことになるぞ」って。

田中裕二:何がマズイことになるだよ(笑)

太田光:「俺は絶対、口が堅いんだから」「堅いわけないでしょ、この後、ラジオで言うでしょ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「言わないよ、絶対に!」って言ったら、「それは信用できない」って。

田中裕二:うん(笑)

太田光:『いだてん』の時に、クドカンが色々と注文してくるっていうのを武井に聞いたの、俺がすぐ次の週の『カーボーイ』で言ったって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「現場の空気が悪くなったんですよ」って言ってるわけ。

田中裕二:うん。

太田光:「それはしょうがないよね」って。

田中裕二:しょうがないよね、じゃねぇ(笑)

太田光:「じゃあ、いいよ。言わないなんだな。言わないんだったら俺はラジオで言うからな」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「どういうことですか?」ってなってるわけ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「言わないんだったら、テキトーな人物を俺はラジオで発表する」って。

田中裕二:ダメ、ダメ(笑)一番ダメ。

太田光:「それでもいいのか?」「いいですよ」って言うんだよ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:「根も葉もないことだったら否定すればいいだけですから、どうぞ」って言うんだよ。で、絶対に言わないって言うんだよ。

タイトルとURLをコピーしました