オードリー春日、『VIVANT』を若林とコンビ揃って見ていなくて『ひなあい』の打ち合わせで「変な空気になった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『VIVANT』を若林正恭とコンビ揃って見ていなくて、『ひなあい』の打ち合わせで「変な空気になった」と告白していた。

若林正恭:『サンクチュアリ』見た?

春日俊彰:見た。一気に見た、全部。

若林正恭:まぁ、見て。で、そんなに全部、一気に見たってことある?なんかそういうので。

春日俊彰:うーん…

若林正恭:今、日曜劇場の『VIVANT』ね。

春日俊彰:そう、そう。

若林正恭:『VIVANT』見てなかったらさ、「頭おかしいのか」みたいな目で見られるだろ、本当。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いや、そうだね。

若林正恭:本当にな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「え?なんで?」みたいな。「スカしてんの?」みたいな空気で(笑)

春日俊彰:いや、本当。

若林正恭:で、面白いのは、絶対に面白いと思うのよ、みんながこんだけ言ってんだから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、見ようとも思ってるの。だけど、まだ見てないだけで。

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:「ハスってんの?」みたいな空気になっちゃう。まだ見てないって。

春日俊彰:この間もあったね、日向坂の打ち合わせで。

若林正恭:そう、そう!

春日俊彰:そのくだりがあってね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「VIVANT、見てますか」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:二人とも見てなくてね。

若林正恭:そう(笑)

春日俊彰:変な空気になったもんね(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:「おお…」みたいな(笑)

若林正恭:「え?なんで見てないんですか」みたいな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)あれは申し訳なかったなぁ、本当に(笑)

若林正恭:ふふ(笑)で、「申し訳ない」って思っちゃうだろ。

春日俊彰:いや、そうだね。

佐久間宣行P、TBSドラマ『VIVANT』を見ての第一印象は「俺の大好きな『MASTERキートン』実写版じゃん」だったと告白
2023年7月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、TBSドラマ『VIVANT』を見ての第一印象は「俺の大好きな『...
オードリー若林、マヂラブ村上が真正面からドラマ『だが、情熱はある』の大ファンで楽しんでいることに驚き
2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マヂカルラブリー・村上が真正面からドラマ『だが、情熱はある』の大ファンで楽...
タイトルとURLをコピーしました