ヒコロヒー、みなみかわの3歳の息子に「芸人やってんねん」と言ったところ驚きの一言を言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ヒコロヒーが、先輩芸人であるみなみかわの3歳の息子に「芸人やってんねん」と言ったところ驚きの一言を言われたと明かしていた。

ヒコロヒー:最近、みなみかわさんのご家族と私も仲良いんですけど。

千原ジュニア:ほう。

ヒコロヒー:みなみかわさん、お子さんいらっしゃって、3歳ぐらいかな、お会いして。

千原ジュニア:うん。

ヒコロヒー:「普段、何して働いてるの?」「お笑い芸人やで」って言うたら、そのみなみかわさんのお子さんがですよ、「お笑い芸人は外に行け!」って言うてたんですよ。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ヒコロヒー:どういう家庭環境なんか(笑)

陣内智則:もう分かってんねや(笑)

ヒコロヒー:「何なん?」って。

陣内智則:分かってんねんな(笑)

オードリー若林、ヒコロヒーが若いマネージャーに頼んだことに驚き「やっぱり、地下が長いとダメだね(笑)」
2022年4月19日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開編にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ヒコロヒーが若いマネージャーに頼んだことに驚いていた。 弘中綾香:なにか激レアな体験って、アップデ...
千鳥・大悟、ヒコロヒーがNetflix『トークサバイバー』で先輩芸人たちに歯が立たなかったことが悔しくて「ハライチ岩井が歌う中島みゆきの曲で泣いていた」と明かす
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、ヒコロヒーがNetflix『トークサバイバー』で先輩芸人たちに歯が立たな...
タイトルとURLをコピーしました