オードリー若林、ロンブー田村淳が『あちこちオードリー』で春日がトークに割って入ってパネルを出せないのを見逃さなかったことに驚き「見てるんだね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が『あちこちオードリー』で、春日俊彰がトークに割って入ってパネルを出せないのを見逃さなかったことに驚いたと語っていた。

若林正恭:春日がさ…春日って基本的に気が小さいからさ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「パネルを出せ」っていうカンペが、随分前から出てるのに、淳さんの話に、割って入れないのよ。

春日俊彰:うん、やっぱり間違いたくないからね。

若林正恭:パネルを左手でそっと持ってはやめ、そっと持ってはやめって。もうスタッフもしびれ切らして、「今パネル出して」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、俺が「春日、出せないんだな」って思ったから、「ちょっとパネルで確認していいですか?」って言ったら、淳さんがサラッと「ずっと出せてなかったもんね」って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「ちょっと楽しんじゃってて」みたいな。

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:カンペ見えないのにさ、あっちはさ。

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:ふふ(笑)凄いよな(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:見てるんだね、ああいう手のちょっとした仕草とか。

春日俊彰:なんか雰囲気でね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、もう勢い良く出したから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:パーンって。

若林正恭:遅かったけどね、パネルね(笑)

タイトルとURLをコピーしました