オードリー若林、水卜麻美アナに対する山里亮太の「漫才できんのか?」に続くマウント発言「東京ドーム、満員にできんのかな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナに対する山里亮太の「漫才できんのか?」に続くマウント発言を行っていた。

若林正恭:10年前の若ちゃんとまだ同じ気持ちなのは、なんかこうスーパースターなのよ、芸能人。でも、その晴れの場だけど撮影とかめっちゃ過酷だったり、朝から晩までだったりする日の積み重ねであの場があるってことも、もちろん分かってんだけど。

骨格からしてスターっていうかさ、みんなさ。顔の小ささとかさっていうのを感じて。俺だけなんだよ、水トちゃんはさ、やっぱテレビのもうレジェンドだよね。だからなんかそのアカデミー賞の「これから始まります」みたいなのを撮る時とかも、「水トちゃん!」とか言われんのよ。

「若林さーん!」はマジで1回もないの。で、俺はそれに対してもう諦めてるというか、何も思わない状態になってるっていうか。まぁ、あと「ドーム立ってるけどね」っていうなんかその…なんかまぁ「そうは言っても、満員にできんのかな?」みたいな、レッドカーペット歩く…(笑)

これ記事になるからな、こういうのもな、平気で。まぁ記事になったからなんだよっていうのもあるし(笑)なんか諦めと、もう入り混じってる10年で。「もちろんそうだろうな、水トちゃん。あとスーパースター」って。

でも、チートで芸能界にいるみたいな気持ちなの、やっぱりなんか(笑)反則で芸能界にいると思ってるし、自分は。思われてるし、多分(笑)それも分かった上で立ってるから楽なんだよね(笑)

オードリー若林、山里亮太が水卜麻美アナに「漫才できんのか?」とマウントをとることに「たりないふたりの一員として、俺恥ずかしいよ(笑)」
2022年7月5日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が水卜麻美アナに「漫才できんのか?」とマウントをとることに「たりないふたりの...
山里亮太、水卜麻美アナに「漫才できねぇだろ」とオードリー若林との仲に嫉妬するあまり言い放ったことが「思った数倍評判悪いのよ」と告白
2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、水卜麻美アナに「漫才できねぇだろ」とオードリー若林との仲に嫉妬するあまり言い放...
タイトルとURLをコピーしました