オードリー若林、ニューヨーク嶋佐が心霊ロケは苦手でも富士急の「戦慄迷宮」は全く怖く感じない理由に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ニューヨーク・嶋佐和也が心霊ロケは苦手でも、富士急の「戦慄迷宮」は全く怖く感じない理由に驚いたと語っていた。

若林正恭:ニューヨーク嶋佐が「心霊系ダメなんですよ。ああいうロケ行けます?」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「廃墟のロケとかもしきたら」って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、嶋佐が苦手そうだったから、俺が聞いたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「じゃあ嶋佐、富士急のさ、戦慄迷宮とかもダメ?」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら嶋佐って、富士吉田の出身なのね。

春日俊彰:へぇ、そうなんだ。

若林正恭:富士急のある場所っていうか、富士急の近く。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:だから、「戦慄迷宮とか無理?」って嶋佐に聞いたら、嶋佐が「あ、戦慄迷宮、全然いけちゃうんですよ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「あ、そうなんだ。ああいうのは作り物だから行けるんだ?」って言ったら、「いや、っていうか僕、地元が富士吉田なんで、クラスメイトの8人ぐらいが戦慄迷宮のゾンビやってたんですよね」って。

春日俊彰:ああ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:へぇ(笑)

若林正恭:で、それでファミレスとかで、バイトの話とか超聞いてたから、「アイツらがバイトしてるところ」って思ったら、もうファーストフードに行くのと同じぐらいっていう(笑)

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:クラスメイトの8人がバイトしてたって凄いよね(笑)

オードリー若林、『ヒルナンデス』で戦慄迷宮のロケをしていたところゾンビも驚く一言をつい言ってしまったと告白
2022年7月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』で戦慄...
オードリー若林、『日向坂で会いましょう』でVTRを見る前に河田陽菜に結論を聞くボケをしたら驚きの返しがあったと明かす「河田ってピュアなんだろうね」
2021年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました