オードリー若林、「アンチエイジングしてません」と殊更に言う人たちのことが嫌いであると告白「静かにアンチエイジングしてなくあれよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「アンチエイジングしてません」と殊更に言う人たちのことが嫌いであると告白していた。

若林正恭:「アンチエイジングしてません」って、わざわざ言う人嫌いなんだよね、俺。それなんでなんだろうって思って。

春日俊彰:それ、本当にしてなくてもってこと?

若林正恭:本当にしてなくても。

春日俊彰:よくあるパターンはさ、してるのにしてないっていうことで、「してるだろ」みたいな。

若林正恭:それは全然手前の話。むしろそっちの方がいいかも。「アンチエイジングしてないんです」って自分から言う人より。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:静かにアンチエイジングしてなくあれよ、と思う。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:「なんでそんなふうに思うの?若ちゃん。あまりにもじゃない?」って思うの(笑)

春日俊彰:うん、なるへそ。

若林正恭:なんか好き、もあるんだけど。言語化できないこと。その言語化できない、なんでこう思っちゃうんだろうっていうのあったら、募集しますんで。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:でも、春日ちょっと分かるって言ってくれるって思ったけど、そうだよなぁ。

春日俊彰:映画のやつ?

若林正恭:両方。

春日俊彰:アンチエイジングの方は分かるよ。

若林正恭:あ、本当?

春日俊彰:「黙ってやれよ」って思うよね。

若林正恭:あ、俺と全く一緒だ(笑)

春日俊彰:凄いことやってるって本当は思ってるのに、「別に大したことありません」って感じで言うなよって。

若林正恭:お前、そんなこと言うなよ(笑)

春日俊彰:だったら、「アンチエイジングしてます!」ってもっと言えよって。

若林正恭:可哀想だろ(笑)それはあんまりにもだよ(笑)

春日俊彰:いやいや、ちょっとずるいぞ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、先輩タレントがキレることができないと分かっていながら噛みつく後輩が嫌いだと告白「実は後輩の方が強者なの。キレたら器小さく映っちゃうから」
2022年4月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、先輩タレントがキレることができないと分かっていながら噛みつく後輩が嫌いだと...
オードリー若林、「MCとして致命的」な自分の性質に気がついてしまったと告白
2022年7月12日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「MCとして致命的」な自分の性質に気がついてしまったと告白していた。 弘中綾香:若林さん、なにか...
タイトルとURLをコピーしました