オードリー若林、先輩タレントがキレることができないと分かっていながら噛みつく後輩が嫌いだと告白「実は後輩の方が強者なの。キレたら器小さく映っちゃうから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、先輩タレントがキレることができないと分かっていながら噛みつく後輩が嫌いだと告白していた。

若林正恭:俺、構造的に、後輩と先輩が絡む時に、先輩が怒ったら、器が小さく見えるから、後輩が失礼な絡みをして、先輩がキレることができないっていうのが分かった上で噛みつく、みたいな奴が嫌いなんですよ。

春日俊彰:ふふ(笑)はい、はい。

若林正恭:弱者と強者の構造が、実は反転してんのに、視聴者は気づいてなくて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:後輩の方が強者なの、実は。キレたら、器小さく映っちゃうから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:それを分かってて噛みつくタレントが嫌いなの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、そうはなりたくないの。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:でもね、そうなってた(笑)

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:今のそれと、欽ちゃんとの絡み、何が違うのかって思ったよ。

若林正恭:でも俺は、欽ちゃんがキレてきてもいいと思ってる。

春日俊彰:ふふ(笑)え?それはなんで?

若林正恭:友達だから。

春日俊彰:友達なの?それは欽ちゃんも若林さんと同じだって言ってくれてるの?

若林正恭:途中で言ってましたよね、欽ちゃんが「敬語やめたのに、なんでまた戻るんだよ」って。

春日俊彰:へぇ、じゃあもうそれはいいんだ?二人の間で成立してるんだったらいいじゃない。

若林正恭:ただ、それも欽ちゃんに言わせちゃってるのかもしれないじゃん、俺が。それはイヤなのよ。そういう安全圏からの噛みつきをするタレント嫌いだから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:まぁそうなってたんだけど。

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、「後輩の若さへの嫉妬がいびつ」な先輩とは距離をあけるべき理由を語る「時間を若者から吸い取る先輩っているんだよ」
2021年11月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「後輩の若さへの嫉妬がいびつ」な先輩とは距離をあけるべき理由を語っていた...
オードリー若林、普段から付き合いのない後輩が「可愛がって下さいよ」と言ってくることに疑問「俺はガンガン行くから、漫画持って南原さんの楽屋に(笑)」
2022年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、普段から付き合いのない後輩が「可愛がって下さいよ」と言ってくることに疑問を...
タイトルとURLをコピーしました